また会いに行きます
週末の弾丸出張
福岡へ

Name.時代からお世話になっているBIRTH DAYさん

オーナーの西村くんに毎度の事ながらアポなし訪問を怒られ(笑)
小一時間の楽しい世間話
BIRTH DAYさんの斜め前は なんと冒険用品 博多店

DICE&DICEさんへ到着し、イベント準備



DICE&DICE、yonawo、 MILKTEA SERVICE 、urself の皆んな
で前夜祭 at 万作さん




宮田くんが店長を務める
メリケンバーバーショップで締めの1杯


イベントに後ろ髪を引かれながらも
翌朝は熊本へ



熊本の親友 ヨネ

ヨネのカーナビを撮ってたらフィルムが終わってしまった......

IDIOME line THREE 2周年のお祝いに

オーナーの藤本くんとdoubletデザイナー井野くん
以前パリで軽く挨拶した程度でしたが、井野くん
が覚えててくれて嬉しかった
IDIOMEに通う、23歳のオシャレで可愛い男子

熊本は滞在時間2時間弱でしたが、
福岡、熊本とお会いした皆様、誠に有難うございました!
弾丸過ぎたけど改めて、人に会う事って大事だな と。
また会いに行きますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お中元のご依頼も好調なNICATA
(SOLD OUTのものは予約注文可能です)
日曜日は藤沢の ecomo さんで開催されたエコモノ市に出店してきました。
初の鰹節削り体験も実施
沢山のちびっ子が楽しそうに鰹節を削ってくれて、美味しい美味しいと
食べてくれました。
『うちの子、偏食なのに、鰹節ならこんなに食べるんだぁ〜』
と感動していたお母さんが印象的でした。
目指している食育。
なんとなく、その第一歩を踏み出せた気がしています。

