2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

年に一度のアーカイブセール

あれ?これもう情報解禁して良かったのかな? ま、いいか、誰も傷つかないし! (傷つくとしたらPRESSのセイマさんに怒られる僕なんですが) 今年はFURTHER中目黒ではなく、代官山の駅から約10秒の会場になります。 どなたでもご入場できますので、是非是…

まさかの連続(まさかまさか)

世の中、色んなコラボレーションがあります。 理想的なイメージでいうと、Aしか出来無い事と、Bしか出来無い事を合体させて 無二なCを作る。それが理想的なコラボレーション。 それに当てハマるかは分かりませんが、 こんなコラボレーションが有っても良いん…

ビジネスモデル

アチいですね、この気温。。 5月ってこんなでしたっけ? こんなに暑いと冷たい飲み物を欲する訳で、普段はあまり買わない自動販売機でジュースを買ったりしちゃいますよね。 で、いまジュース 130円 なんですよねぇ。 昔は100円でした。 昔といっても…

タバコ

実は今僕はタバコを吸うのを辞めている。もうすぐ1週間かな。別に身体を壊した訳でも無い。ただ何と無く吸わないでいられるかを試したかったし、吸わないでいられる意志が強いぜぇって言う自分に酔っていたいだけかも知れないし、ただ暇だからかも知れない。…

勝手にランキング 〜ブログ編〜

GWが終わりまして、久しぶりの通勤に疲労困憊なワタクシ。 1日の通勤時間は往復4時間です。 なので、電車の中では小説を読んだり、WEBサイトを見たりしています。 インスタグラム等のSNSの普及により、以前よりもブログという物が勢いを無くしたなぁと感じ…