2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Name.2016AW EXHIBITION IN PARIS 3

時系列が多少おかしくなってる気もしなくはないのですが。 1月23日。 この日は僕ら夫婦の10回目の結婚記念日でした。 自分はパリで妻は日本。 『10回目の結婚記念日はパリで仕事になりそうなんだけど』って相談したら、『結婚10年目の節目に仕事で…

Name.2016AW EXHIBITION IN PARIS 2

釣りの為に毎朝5時前には起きてしまう身体になっている為、どんなに疲れていても、それが異国の地でも、僕の朝は早い。 パリは朝8時過ぎてもまだ少し暗い。 そして8時半くらいの空。とても綺麗でした。 SHOWROOM.TOKYO IN PARIS 参加ブランド一覧 最終準…

Name.2016AW EXHIBITION IN PARIS 1

2016AWの展示会で10年振りにパリへ。 まだ会期中ですが月末月初の経理関係&事務所の移転などがある為、自分だけ先に帰国。 長いようで短いような1週間でした。 出発前の準備。 家族とスタッフ以外は気づきませんが、 毎度展示会では新しい靴で臨んでいま…

夢が叶えられる人

今日は仕事が暇なんで連投。 僕のクソッタレな親友に勝村周一朗という男がいる。 格闘技がマニアレベルに近いくらい好きな方は、その男の名前くらいは知っているかもしれません。 修斗フェザー級 第6代世界チャンピオン。 地上波で格闘技が放送されていた数…

2016

新年あけましておめでとうございます。 今年は前厄。ここからの3年間、ひっそりと暮らそうと思います。 今回は正月休みが短かったので、たいした事もせずノンビリとしておりました。 今年から左手首の新たな相棒 1970S Vintage Seamaster 600M "Ploprof" 7…