2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのハワイ(思い出編)

『アメリカは貴方の入国を認めません』かれこれ8年前、新婚旅行でハワイに行った時に、突然入国審査で言われました。別室に移動させられ、1時間半~2時間くらい尋問やら検査やら。。『貴方は数年前にオーバーステイし、あげくに窃盗を犯して強制送還され…

化学反応

先週末の京都で開催されたMSPCx月美イベントは、300人以上の方々が参加され凄く楽しいイベントでした。 MSPC森さん MSPCの皆さん、有難うございました!! そして来週はName.15SS展示会。 展示会前に色々な事が重なって、精神的にキツい時も有りましたが…

価値観

お互いがお互いに自分が正しいという意見では、永遠に解決しない事がある。 でもそれはそれで仕方ない事だなって思う今日この頃。 さぁ本日もいってみましょ〜! 本日のゲスト ARAI (僕はNOBと呼んでます) ANARC デザイナー SHOP51 オーナー 月曜美術倶楽…

探し物は何ですか?(思い出編)

帰りの電車の中。 横に立ってた酔っ払いのオジさん。 凄く酔ってて、身体もクネクネ。 あげくに掛けてた眼鏡を床に落とす始末。 拾ってやるかと思ったら、オジさん、自らしゃがみ込む姿勢。 そして胸ポケットに入れてた携帯電話も床に落とす。 あーあぁ、と…

はじめまして

はじめまして Name.というブランドの代表をしています海瀬と申します。 宜しくお願い致します。 いやはや静岡県の沼津から上京し早20年。 まさか自分がアパレルの仕事をし、会社を立ち上げ、こんな舞台でBLOGを書く日が来よ うとは夢にも思いませんでした…