2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Name. x PRO-Keds

2018SUMMER 展示会以降、個人的にも多数お問い合わせ頂いてるこちら。 来月いよいよ発売です。 今回も数に限りがございます。 発売日や価格、サイズ展開などのお問い合わせは FURTHER またはお近くのName.お取り扱い店舗様へお願い致します。 http://further…

生活のリズム

春になり、何かと忙しくなってきたここ数日。 今年から新たに始めた個人事業の方も、銀行口座の審査がようやく通り、いよいよ事業が本格的に始まります。 12年前、独立して会社を作ろうとしていた時のドキドキ感とは全く違った、妙に冷静な自分が居まして…

ディズニーランドで買ったもの

数える程しか行った事のない、ディズニーリゾート。 今回、初めて自分への買い物をしました。 まずは1番気に入っているシンプルなロゴTEE こんな感じでパッケージングされていて、お値段 ¥1,500- このOLDでシンプルなフォントにグッときて、即バイト!! お…

展示会とディズニーリゾート

先週、Name.18-19AW MENS WOMENS 展示会 が 無事に終了しました。 WOMENSのLOOKを一部 新体制になって初めての国内展示会。 今回の会場はマスターピースさんのご好意で、とても広くて豪華なマスターピースショールーム!! マスターピースの皆様、有難うござ…

肉体改造中 &出張

先日、風呂上がりに鏡の前で筋肉チェックをしていたら、横を通りかかった妻に 『で、ゴールはどこなの?』 と聞かれたので、 『筋肉にゴールなんてねぇんだよ』 と格好つけて答えたら、まんまと鼻で笑われました......... という事で肉体改造中の私。 いよい…

展示会行脚

昨日は都内へ。 せっかく都会へ来たので、毎年夏の制服として活躍する 海パン兼ショーツを補充。 何となく、今年は紫な気分。 展示会行脚 まずは福原さんのnutermとBLACK&BLUE いつも優しい中澤さんと、老後について語る(笑) 会場でF/CEの山根さんにも久し…

週末の出来事とName.展示会

こちら茅ヶ崎。 外が台風のように荒れてきました。。。 肉体改造中の私。 先日、初めてベンチプレスで50kgをあげる事が出来ました! (全然大した事ないレベルですが、自分にとっては大きな一歩) 目標は5月のゴールデンウィークまでに体重70kg、ベンチ…

肉体改造中 &新事務所

2月が終わりました。 最近、色んな人に会うたびに 『なんか体が大きくなってない??』 と言われるようになりまして、楽しみにしていた体重測定。 前回1月末の測定では、まさかのダイエットという結果。 果たしてどうなったのか、恐る恐る体重計にのってみ…