2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

展示会の儀式

Name.17Spring展示会、無事に終了しました。 ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。 毎回、僕は展示会の儀式として、新しい靴で臨みます。 ゲン担ぎって訳でもないんですが、なんか新しい靴で臨まなきゃいけないような気がしまして。 スタッフ…

LAUGHIN'NOSE と 夏服

先日ラフィンノーズのPONさんに 当時、発売中止になったミニアルバム『BRAIN CONTROL』のTEEシャツを戴いてしまいました。 このミニアルバムの発売中止が決定打となり、その後のラフィンに様々な出来事が起きたんじゃないか?と噂された曰く付きのミニアルバ…

Name.17spring ”The Kids are ALRIGHT"  LOOK公開

毎度どこよりも早いLOOK公開です。 17spring テーマは ”The kids are ALRIGHT " それではどうぞ!

最近の出来事

時すでに7月。今年も後半に入りました。 最近の出来事を写真多めで。 Brexitの影響で、ここまで円高になるとは。。。 まさか離脱するとは思ってなかったので、中間発表で『離脱票が優勢』という報道を見てからは、ネットに釘付け。。 これ見て電車の中で『…