2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RECOVERY SHAKE 筋肉に届く

肉体改造を始めてから、食品の栄養素を意識するようになりました。 特に自分は タンパク質とビタミンB群。 と言っても、コンビニやスーパーなどで売られている商品の 栄養成分表示を見るくらいなんですが。 今までは価格やビジュアルで選んでいた飲み物や食…

春はまだか

先日Patagoniaのセールで帽子を購入 眼鏡をかけると似合うんだけど、かけないとヤベェ感じです自分。 月曜日 パリのAirbnbで寝食を共にした4人で、パリ展示会の打ち上げ。 今回の打ち上げの幹事は自分だったので 白楽 六角橋にある ホルモン北野さんへ ameb…

肉体改造中 オリンピックに感化されて

釣りに行こうかな と思うと強風 というここ数日。 毎日のようにオリンピックを観ては、涙腺が崩壊しています。 その日の為に毎日努力してきた選手達の、4年に一度の、その日しか見ていないミーハーな自分ですが、そんな自分でさえ涙が込み上げてくるのは、…

ランチ運は重要

先日 久しぶりに藤沢の老舗古着屋 SEGALさんへ 50%OFFやってました。 バレンタインデー 娘からのチョコレート 妻からは 小鯛ささ漬 お湯割焼酎のつまみに最高 二人に感謝 昨日は朝から三島で、春から始まる新事業の打ち合わせ 新事業、いよいよ!! 久しぶり…

連休の日記

平昌オリンピック開幕 時差がないので連休中も毎日観戦。 スポーツ観戦はやっぱり楽しい。 金曜日 肉体改造の為、夕方からジムへ。 この日は上半身を徹底的に。 連休初日の土曜日 筋肉痛がハンパないので、 午前中はのんびりして、午後から辻堂海浜公園でジ…

素敵な夜

昨日はhoboの展示会に。 自分は赤いBAGを注文させて頂きました。 ヒデちゃん、いつもありがとう! そして夜はフランスから来ている親友に会いに、うちの事務所近くにある Breakfast club Tokyoへ。 お誘い頂いたのは BLACK CAT WHITE CAT さんのパーティー。…

金土日の日記

金曜日 在宅ワークを終えトレーニングの為、夕方からGROUNDSLAM戸塚へ。 1時間半、ミッチリしごかれて プロテイン投入。 この味、好きです。 急いで都内に向かい、新国立競技場近くにOPENする TEATORAのレセプションへ。(2/3にOPEN) 洋服同様、海外のSHOP…

NIKE AIR FORCE 1 VIP

昨日は久しぶりに都内へ。 事務所で打ち合わせ後、セーちゃんとエンダースキーマの展示会へ。 久しぶりにAUGUSTE-PRESENTATIONの大野さんにもお会い出来ました。 大野さんの話は最高に面白い。大野さん、近々、金沢伺いますね! そして夜は 2/10、自身がデザ…

肉体改造中 ピンチ

広瀬さんじゃなくて千葉さん世代。 すみません、すずさんの話です。 千葉すず選手。ほんとパンクな競泳選手でした。 「そんなにメダル、メダルというなら、自分で泳げばいいじゃないですか!」 生放送でのこのコメント、すげぇ良いですね。 勝手に盛り上げて…