2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼味仙

昨日は朝早くから名古屋へ。 正確には名古屋から少し離れた豊明まで行ってきました。 豊明で打ち合わせ後、名古屋に戻って、 Tremoloさんにアポなし訪問(本当すみません) 若森オーナーと味仙でランチ あれも食べたい、これも食べたいって頼んでたら、結構な…

湘南マルケッタ

先週末の NICATA は、土日両日、湘南Tサイトで開催された 湘南マルケッタに出店させて頂きました。 両日とも天気が良く、来場者も多く、売り切れ商品も出ました。 沢山のお客様やリピーター様のご購入、誠に有難うございました! 『Name.の〜、urselfの〜、…

心地よい 街 人 空気

この2年くらい、本当に釣れなくなったご近所の浜。 昨日は、ちょっと足を伸ばして西湘まで 結果は変わらずです........... もう本当 船で餌釣りでもしようかなぁ.......と 遠くに見える釣船屋さんの船団を眺めながら 早朝の浜で、寝起きのウチの息子くらい…

新譜 NEU!ALBUM

4/10 12:00~ ON LINE STOREで販売を開始したurselfの新作 おかげさまで早々に、長場雄 氏とのコラボアイテムは全て完売致しました。 ご購入頂きました皆様、誠に有難うございました! 完売後もお問い合わせが続いているようなので、 検討し再販決定しました…

urself  4/10 12:00〜

urself 4/10(水)昼12:00〜 新作アイテムをオンラインストアで販売致します。 ①urself新型パンツ ・コーデュロイパンツ(ERIC) ・ストライプスラックス(FREDDIE) ②urself x 長場雄 氏 ・コンセプトTee ・コンセプトKids Tee ・クルーネックスウェッ…

ディズニーランドで良かったモノ

4月の土日、祝日、GWが全て仕事になってしまい、 学校も始まってしまうので 昨日は急遽、朝からディズニーランドへ行ってきました。 朝4時起床 5時半出発 7時到着 8時の開園までノンビリして、入園 春休み最終日でしたが、意外に空いてました。 とは言え…

出張飯 大阪

ご飯は出張の楽しみの一つ 行きは品川駅の中央改札近く、 空きテナントスペースでひっそりと売っている駅弁。 いくらウニ丼とか売ってて、以前から気になっていたんですが、 今回初めて買ってみました。 気になる駅弁の中から、今回は かきめし をチョイス …

urself IMA:ZINE -hijack store-

最近全く釣りに行けてない やばいなぁ、置いてかれるなぁ、自分の理想に................. 3/30〜4/3で開催中の urself x IMA:ZINE "hijack store" と 後藤啓太 写真展 N°1_engawa 搬入もあり、開催前日の3/29と初日3/30に大阪に行ってきまし…