2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマは『おすすめ』

さていよいよGW。 と言っても僕は暦通りのお休みなんですが、有給休暇とか組み合わせて長期のお休みって方も多いのでは無いでしょうか。 そんなGWですが、色々と弊社Name.お取り扱いディーラーさんではイベントが開催中です。 まずSTUDIOUS 2NDさんでは STUD…

勝手にランキング 〜洋服編〜

実は普段僕は自社ブランドName.の洋服をあまり着ません。 もちろん全く着ない訳では無いんですが、なかなかどうして、自社の物を身に着けるってのは結構勇気が要るものなんです。 僕が普段着ている&身につけているブランド&メーカーランキング。 1. Levi's…

シーズン開幕

と言ってもプロ野球ではございません。 毎年3〜5試合くらいは神宮球場に観戦に行きますが。(中日ビイキなので必然的にヤクルトvs中日) 冬の海から春の海へ。水温も15℃近くまで上昇し、いよいよシーズン開幕。 すみません、釣りの話です。。 3月は展示…

韓国出張 その3

滞在4日目 展示会最終日。 朝から色んなお客さんがご来場。 韓国のR&BシンガーのNAULさんにもお越し頂きました。 失礼ながら僕らは初めて知った方なんですが、韓国では知らない人がいないくらい 有名な方だそうです。 2002年 日韓サッカーワールドカッ…

韓国出張 その2

滞在3日目の展示会2日目は、来客スケジュールの合間を見て、前の週のTOKYOで僕ら も参加させて頂いた、PR01主催のTRADE SHOW SEOULへ遊びに伺いました。 TRADE SHOWの会場の目の前は サムスンの高層ビルがズラリ。 すごい立地でした。 TRADE SHOW から戻り…

韓国出張 その1

国内展示会中に急遽韓国での展示会が決まりまして、バタバタの中、デザイナー清水、PRセイマ、そして自分の3人で3/31〜4/4の4泊5日で韓国に行ってきました。 羽田の喫煙所にて笑顔のPRセイマ 韓国に到着し、展示会準備。 翌日からのはずが、到着当…