2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡出張と古着

宮崎さんと二階堂さんの区別が難しいなぁと感じる41歳の今日この頃。 でも自分は長澤さんが好きです。 と、どうでも良い話から始まりますが、(内容全てどうでも良い話なんですがね) 昨日は朝から新幹線こだまに乗って静岡へ。 静岡県出身の自分ですが、…

肉体改造中2 &釣具の断捨離

金曜日、仕事を終え戸塚のジムへ。 今月最後のジムという事で、バキバキに身体をイジメました。 ライバルすげぇ増えてるし............(汗) 『クッソー』と思いながら帰りのコンビニで、こいつを一気飲み。 帰宅し風呂上がりには、映画でジャッキーがやっ…

秀逸

Hender Schemeから到着。 まさに秀逸。 とても嬉しいです。 今日は寒いけど、天気が良いので外出。 久しぶりに革靴とデニム。 Parabootは自分の足に合ってるのか、非常に履き心地が良い。(この流れでHender Schemeじゃなくてゴメンなさい) 凍った ししおど…

雪掻きトレーニング

やっと時差ボケが治ってきました。 今までヨーロッパで時差ボケって無かったんですが、今回は帰りの飛行機での過ごし方を完全に失敗。 (現地での過ごし方にも問題があったけど.....) 飛行機といえば、行きの奇跡のANA便で観た WE ARE X めちゃめちゃ面白か…

パリ出張

Name. 2018AWの展示会で3泊5日の弾丸パリ出張に行って来ました。 (LOOKの一部です) まずは出張前夜、エールフランスから搭乗予定だった便の欠航連絡&フライト振替のメールが。 振替便はトランジットで、更に2日後到着の便.................... ですが…

肉体改造中

やる と決めたからには徹底的に、そして即実行。 GROUNDSLAM戸塚へ。 インストラクターは念願叶って平山学コーチに決定。 戸塚だけでも数名の、グランプリ参加者(ライバル)の名前が書かれていました。 まずは学コーチとミーティング。 自分の現在の身体を…

新年の行事

本厄も終わり、今年は後厄。 行ってきました寒川神社。 そして会社の新年会。 今年は笹塚ボウルさんで。 ご飯は美味しいし、ボウリングはもちろん、カラオケも出来ます。 おすすめです! プロの選手によるレッスンをして頂いたり、特別にボウリングの機械の…

2018 GROUNDSLAM 肉体改造グランプリ

18歳の頃から、身長は176cm、体重はずっと60kg。 食べても飲んでも60kg。 ガリガリなうえ、ひどい猫背。 体重が増えたり減ったりしないのは、体質なのだと思うんですが、今年は何とかしたいなぁと考えていた所に、こんな企画が。 2018 GROUNDSLAM …

節目

節目 会社を創業して10年が経ちました。 今年で11年目。 創業するにあたり、会計士の先生に 『アパレル不況のこの時代に、ましてやこんな少額の資本金で、しかも新婚で、あなた創業なんてして本当に大丈夫なの?』 と、とても心配された事が、まるで昨日…

2018 お正月

新年あけましておめでとうございます。 本年も何卒宜しくお願い致します。 あっという間に1月も4日。 元旦は自宅でおせちを食べた後、沼津へ帰省。 翌日は朝から箱根駅伝の往路をTV観戦し、午後は釣具屋さんの初売りへ。 毎年恒例、初売りの時だけ激安にな…