2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

facebookを辞めた訳

さきほど、長年使っていたSNS 『facebook』を退会した。 調べてみると辞め方には2通りあるみたいで、アカウントの利用停止ではなく、僕は全ての情報が完全に削除される方を選んだ。 facebookの利用によって、同級生をはじめ、先輩、後輩など、何年も連絡が…

道具を育む

人生に、特に男性の人生に彩りを与えてくれる道具。 なんとなく男性は道具が好き。 僕も例外なく道具が好き。 OPINELのナイフ。およそ¥2,000で買えるフランス製のナイフ。 道具の価値は、値段なんかではなくて、永く愛情を持って使い続け、自分のように自分…

俺たちは、氷室京介を卒業できない。

いよいよ氷室京介のLAST GIGS が今週5/22(日)に迫って参りました。 このプレミアムチケットが今回も当選するという、奇跡の引きを持つ男と参戦です。 2011年6月、震災チャリティーでBOOWYの曲を唄った東京ドーム。 実はこれにも我々当選しまして…

箱根/彫刻の森美術館/釣り堀

GW後半は、家族で箱根へ。 到着早々、運転してきた僕は、源泉かけ流しの温泉風呂とビール。 僕が昼寝している間、家族は近所の川へ鯉のぼりを見に。 夕ご飯は皆んなでお好み焼きを焼いて食べました。 ところが夕方から土砂降りの雨。 明日は何も出来ないなぁ…

GROUNDSLAM 茅ヶ崎 K.R.E.W.

気づけば1ヶ月ぶりのBLOG更新です(汗) まずはGW前半。 5/1に総合格闘技ジム reversal gym GROUNDSLAM 茅ヶ崎 K.R.E.Wがグランドオープンしました。 FACEBOOKはこちら。 茅ヶ崎駅の南口、徒歩3分くらいの好立地です。 代表はZST 初代フライ級チャンピ…