2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険野郎の店

中学の同級生で、釣り仲間の建築デザイナー高城くんから教えて貰った気になるお店。 その名も 冒険用品の店 お店は八王子。 コンセプトは 『世界初の冒険用品専門ショップ。 冒険、旅に耐えうる本物のウェア、ギア、釣具用品、アウトドア用品、旅行用品。 オ…

インスタで最近を振り返ってみる

毎日朝食後に家で、野菜たっぷりのスムージーを作って飲む健康的な日々。 この日はご近所のラチエンスムージー(飲みかけ。。。) 電車に乗る前には打倒ピロリ菌って事でLG21 農業をやっているお隣のオバちゃんから立派な月桂樹(ローリエ)を頂き、乾燥。 …

GO OUT釣り部

昨日はアウトドアファッション誌の GO OUT釣り部のロケに参加してきました。 今回で2回目の参加になります。 ID DAILYWEARのケイスケとmeanswhileの藤崎くんを誘って、都内を朝6時に出発し 山梨県へ。 今回の釣り部は6月1日に解禁したばかりの『鮎の友釣…

勝手にランキング 〜プリントTEEシャツ編〜

いよいよ6月。 明日は早朝からお仕事の為、本日は事務所にお泊まりなワタクシ。 仕事も片付いて時間はたっぷり有るのでブログを更新です。 来週末、ウチの奥様が七里ヶ浜のフリーマーケットに出店するらしく、『何か出せる物があったら分かるようにしておい…