2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年有難うございました

今日は大晦日。 という事で、この寒空の下、ドラえもんヘルメットを被り、爆走。 (大晦日だよドラえもん&たまにソフィア) 毎年、自分の最後の仕事は、予約していた年越しそばの受け取り。 今年も 紅がら さんで年越しそばを無事に受け取ることができまし…

素敵なお正月のお飾り

今日は晦日。 朝から家族で大掃除をしていたら、 南青山の お花屋さん logi PLANTS&FLOWERS を運営する 岸さん宇田さんご夫婦から 素敵なお正月のお飾りが届きました。 デザイナーの宇田さんは、とてもセンスが良くて、そしてとってもお洒落で、今では当たり…

ホゲた

おせちにヒラメを!と、今朝は気合い入れて5時からいつもの浜に。 クッソ寒くて真っ暗な中、いつものルアーをローテーションさせて投げるも、 全く何のアタリもなく。 明るくなってくると、かなりの人数のアングラーさんが投げていましたが、 誰のロッドも…

ITTI

今年2017年にデビューした ITTI と言っても作っているのは玄人の青木くんなんですが。 幸運な事に Name.も ITTIのデビューシーズンからコラボレーションアイテムを作らせて頂いております。 デリバリーが始まった2018SSアイテムの中でも、個人的に非…

快速旅團

昨夜、夕ご飯を作っている間、インターネットを見ていたら 前々から欲しかった快速旅團のNSメスティンの受注が再開していて、 慌てて予約しました。 とても嬉しい!! www.youtube.com 自分はバイクは原付(しかもHONDAのTODAY....)しか乗らないし、バイカ…

残念な生き物

娘がクリスマスにおばあちゃんから貰ったこの 『ざんねんな いきもの事典』という本。 個人的に クッソ面白い!!! 一部紹介すると、こんな感じ ダチョウ、無念。。 頑張れウォンバット! ホッキョクグマはマイケルジャ◯ソン。。 などなど、(個人的に)興…

サンタは隣にやって来た

12/24 クリスマスイブ まだ暗い5:45から、いつもの海岸 日の出くらいから、どこ投げてもコノシロ(コハダ) あたり一面コノシロ絨毯。。 BODYアタックをしてくるコノシロ。 コツコツ、ゴン、グイグイ、あらゆるアタリに合わせを入れると釣れてしま…

今年最後の出張

今年最後の出張で韓国へ行ってきました。 雪。。。。 とにかく寒くて寒くて。 −9℃。。。。。。 寒いんで韓国料理と焼酎で温まり、風邪もひかず、無事に任務を終了しました。 とにかく飲んだ....。 二日酔いの中、連れて行ってもらったソルロンタンのお店が…

脱・虚弱体質

在宅ワークが主になり、1日の通勤で使っていた4時間半がスッポリ空いたので ブログの更新頻度が上がりました。 1日は24時間。もちろん今も24時間なんだけれど、なんとなく4時間増えて 1日が28時間になったような感覚です。 先日のウィルス性胃腸…

Name. 18 SPRING立ち上がり

ウィルス性胃腸炎で、3日間ほど寝込んでおりましたが、本日無事に復活。 おかげさまで仕事山積みです。 早朝から仕事部屋に篭って作業。 が、途中PCのアップデートで作業中断。 その間に観たワイドショーでの松居一代さんの会見。 ゾワゾワと悪寒を感じ気持…

師走の私

全然釣りに行けてないのに、なんとなくV-ONE VESTを新調。 今回は新色のJGSDF CAM/KHAKIに。 自衛隊カモ、気に入っています。 好きです、SUBROC。 ある日のお昼休み。 せっせと翌朝の準備。 そして翌朝 5時半の気温は1℃。 フロントガラス、凍ってました。 …

Name. SAMPLE SALE

『Name. SAMPLE SALE』MEN'S & WOMEN'S 50-80%OFF ・DAY.12017.12.8(FRI)12:00-19:00・DAY.22017.12.9(SAT)12:00-19:00 ▫︎PANOF N STUDIO〒153-0042東京都目黒区青葉台2-20-3 1F ▫︎CONTACTFURTHERTEL:03-6416-486012月8日、9日の2日間限定のサンプルセールを…