2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のあれこれ

花粉症なのか風邪なのか、いまいち微妙なラインにいる本日ですが、 奇跡のチケット当選を果たした わんわんといっしょ 夢のキャラクター大集合 土曜日 家族で行ってきました 開場前からグッズ売り場も長蛇の列でヘロヘロに.... 我が家は おとうさんといっし…

フィルムカメラ と urself

Canon AF35ML オートボーイスーパー グッドデザイン賞を受賞した、この37年前のカメラ 本体は驚くほど安かったんですが、フィルム代&現像代を考えると、なかなか簡単にはシャッターが押せない今日この頃 でもフィルムカメラ、楽しみです(この子かなり爆…

三井くん

久しぶりの都内 行く度に風景が変わる渋谷に毎度驚きながら 原宿へ 昨年から濃い打ち合わせが続くラフォーレさん 海外絡みの新プロジェクト 有難い事に 更にやる事が増えそう そして翌日も夕方から都内へ 今シーズン、ご案内頂いていた展示会には殆ど行けな…

それぞれの呟き

あんまり呟かないし、呟いたとしても、どーでも良い事ばかりだから 基本的に見る専門だけどTwitterを登録しています。 昨日も見ていたんだけど、最近はフォローしている色んな人の呟きが、大抵文句だったり、不平不満だらけのイライラしてる内容で。 世の中…

角煮飯

節分だった先週の日曜日 天王洲フードカルチャーマーケットに出店してきました 実はフードカルチャーマーケット、今回が最後の開催 最終回のしかも最終日という事もあり、とても沢山のお客さんで溢れていました 開場前、NICATAも無事設営完了 右隣はバレンタ…

盛り沢山

仕事を志事 親友を心友 人材を人財 ...............みたいに漢字を変換してくる熱いポエマーみたいな人や会社が、 私どうも苦手です。。。。 さてさて、あっという間に1月も終わりました。 先週末の茅ヶ崎マービスタガーデン、お越し頂きました皆様、誠に有…