2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり年

昨日、鵠沼の事務所に向かっている時、妻のポルテ(黒)を借りて 134に出る為に信号待ちしていたら、見知らぬお爺さんが近寄ってきて 『おい!Uターンしろ!!』といきなり怒鳴ってきて 『え? どうしたんですか?』って尋ねたら 『行き先が逆だからUター…

浦島太郎

この数日、小野伸二(フェイエノールト期)と中村俊輔(セルティック期)の ジャージやユニフォーム、グッズを色々と見たり探したりしているんですが、 相変わらずサッカーにはあまり興味がないです。。 真夏日だった土日 湘南TサイトでNICATAの出店 ダシ醤…

すっかり夏

土曜日にWEB限定で発売しました x YU NAGABA L/S TEE WHITE 発売から20分ほどで完売致しました。誠に有難うございました。 本日5/20まで熊本IDIOMEさんにてPOP UP開催中です。 どうぞ宜しくお願いします。 日々持ち歩き、 先日のNICATA取材の際にも撮…

urself x IDIOME & LIMITED ITEM

今週末から3日間、熊本IDIOMEさんでPOP UP開催 それに伴い、IDIOME限定アイテムが発売されます。 urself concept L/S TEE (BLACK) また、urself onlineで完売しました 長場雄 氏とのコラボレーションアイテムも少量ながら発売致します。 今回はIDIOMEさん…

釣りに集中できなかった1週間

ちょっと前、カメラ屋さんにフィルム現像しに行った際、 ついつい連れて帰ってきてしまった TVSⅡ 使って早々に、中の部品が外れてたらしく不具合発生 しかしすぐに直して頂き、今はコンディション良好 こうやって並べると、3兄弟揃えたくなるけど、 末っ子…

GW 備忘録

GWのちょっと前、urselfを一緒にやってるセイマとNulbarichのライブへ 我々2人、整理番号かなり早いのに、開演ギリギリまで餃子を喰らい、2人で相当量の ウーロンハイを流し込みました。。。。 GW開幕 ですがお仕事。 車を走らせてたらナブラを確認 経理&…