2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在能力

とある休日のショッピングモール。 家族の買い物についていき、ベンチに座って待っていた時。 隣には小2〜小3くらいの男の子と、そのお父さん。 親子でたいした会話もなく、数分経った頃、 こんな会話が聞こえてきた。 お父さん「〇〇、オモチャ屋さんにオモ…

運の話

財布はお金が貯まるものではなく、 お金の通り道。 ですが、金運が良くなる財布という物は存在する と思っています。 自分の思う金運とは、同じお金を使っても、 『良い物や良い事に巡り会えるか、交換できるか』 であり、それを自分勝手ではあるけれど、財…

urself 搬入

昨夜は urself x ISETAN POP-UPの搬入 閉店後の百貨店 エアコンのスイッチがOFFされた 閉店後の百貨店 各フロアー、大手メゾン、職人さんたちが大忙しで働いている姿を見て、 『きっとディズニーランドとかもこんな感じなんだろうなぁ』 なんて呑気な事を考…

箱根で胃袋を満たす

今週水曜日から ISETAN新宿さんで開催される urself POP-UP の限定アイテムを一部ご紹介 その他、パンツや新色の雑貨などが並びます。 お近くにいらした際は、是非お立ち寄りください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 昨日は用事があった…

urself x ISETAN新宿

urself POP-UP at ISETAN6/19(水)〜6/27(木)新宿ISETAN本館2階イーストパーク/プロモーションスペース上記の期間でurself販売会を開催致します。過去に完売した長場雄 氏 とのコラボアイテムに加え、新作限定コラボアイテムも販売致します。他にも新作コンセ…

自分のルールと距離感

先日映画 小さな恋のうた を鑑賞 青春映画なんだろうなぁと言うイメージで観に行ったら、とんでもなく深い 社会問題をテーマにした映画で、鑑賞後、色々と考えさせられた。 良い映画。 釣り人として 『自分の命は自分で守る』 のが『ポイ捨てをしない』とか…

一泊飲み会

月曜、早めに仕事を終え、夕方到着を目指し車で富津へ 久しぶりに海ほたるのある東京湾アクアラインを通過 総事業費:約1兆4,400億円 まさに『土木のアポロ計画』 特に、川崎側から入って海ほたるの所で見えはじめる広大な海の風景は、 何度通っても感動。 …