2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ORALPEACEとName.16AW 9月デリバリー

皆さんはORALPEACEという口腔ケア製品をご存知でしょうか? 材料、人、自然。 すべてに”優しい”ハミガキ。 うがいが上手に出来ない、乳幼児からお年寄りまで安全に使って頂けるハミガキ。 また、災害時など水が不足している状況でも使えるハミガキ。 そんな…

出張 高松 松山 岡山 神戸 大阪

昨夜の飲み会での名言 『インディアンは平気で嘘をつく』 by 谷キャプテン さて出張の続きです。 熊本のホテルを早い時間に出発し、一気に岡山まで。 岡山に到着し、まずはホテル探し。 今回もツインしか空室がなくて、3日連続のセーちゃんとツイン。。。。…

出張 小倉 熊本

IQOSをサクッとGETし、LibraryさんがOPENするまで喫茶店で待機。 OPEN直後のお忙しい時間帯にも関わらず、店長の石丸さんが丁寧に対応してくれました。 写真なくてすみませんが、石丸さん、有難うございました! そして新幹線に乗り、小倉へ。 小道に入った…

出張 大分 博多

先週、火曜日から金曜日まで国内出張に行ってきました。 出発前日の月曜の夜、IQOSがまさかの故障........... 壊れる壊れるとは聞いていましたが、あんなアッサリと突然壊れるとは。 普通のタバコに戻れない身体になっているので、一緒に行くPRESSのセーちゃ…

家族旅行 広島 最終日

先日、娘の誕生日パーティー。父として、愛を込めてソウルフルに、 気持ち良くバースデーソングを歌っていたら、娘が大号泣。 どんだけ感動してるんだよ!と思っていたら、 『恥ずかしいからやめて欲しい』との事でした。。。 自宅で、しかも家族だけしかい…

家族旅行 広島 2日目

駅の近くで週に2回くらい遭遇する、独特のメイクをした50代くらいの女性。 彼女は必ずスレ違う人に『邪魔!邪魔!』と怒鳴るのだけど、 僕とスレ違う時だけは毎度『邪魔!邪魔! 気持ち悪いぃ!』と怒鳴る。 今日も世界は愛で溢れています。ラブ&ピース …