2014-01-01から1年間の記事一覧

ナチュラルリリース

朝早起きして、相変わらずの週3ペースで釣りしてます。 ここの所の週末は、天気が悪かったり、風が強すぎたり、波が高すぎたり。 なので平日の出勤前に、近所の浜で元気にフィッシングしております。 今朝も朝5時に起き、浜へ行ってきました。 朝日が昇っ…

Name.2015SS

たまにはName.の事を。 今週あたりから、寒さも冬に向け一段と強くなってきました今日この頃。 朝釣りに行くのも 布団との戦いが続いております。(勝ってますが) そんな季節ですが、今月中旬にはName.15SSの立ち上がりになります。 イメージLOOKはこんな感…

趣味

昨夜はファッション誌『GRIND』の千葉編集長と大野ちゃんと終電まで楽しくお酒を飲みました。 僕は茅ヶ崎に住んでるので、終電が早いんです。 なので飲みに行く事も少ないですし、クラブイベント等も滅多に行きませんし行けません。(色々お誘い頂くのにすみ…

キッカケは無限大

誰もがそうでしょうけど、今の自分が有るのには何かしらキッカケが有るはず。 そのキッカケを活かすも殺すも自分次第だったりしますよね。 本日のゲスト 悪餓鬼はやや 知り合って7〜8年かな? 出会った頃は現役のキックボクサーで、顔も性格も、もの凄く尖…

スタッフ募集です

来期に向け、弊社では下記の内容でスタッフを募集致します。 ご興味の有る方は是非ご応募頂ければと思います。 一緒に働いて楽しい事しましょう! ご応募お待ちしております!! ブランド名 Name. 会社名 株式会社アイアム 業務内容 パタンナー、生産補助 雇…

ホセ伝説1(思い出編)

『イチローになりたい男』実力、実績ともに日本が世界に誇れる男、イチロー。メジャーへ挑戦する3年前から、メジャーリーグのボールを使って、誰にも言わず練習をしていたって話は有名ですよね。ウチの会社にはインターンで来ているホセ(あだ名)という2…

視覚と嗅覚

Name.15SS展示会も無事に終わりました。 ご来場頂きました皆様、誠に有難うござい ました。 釣りに行きたいです。そろそろイカの季節。青物の残りとシーバス&イカをメインに湘南 で勝負しようと思います。 それでは 本日のゲスト poda アクセサリーデザイナ…

憧れのハワイ(思い出編)

『アメリカは貴方の入国を認めません』かれこれ8年前、新婚旅行でハワイに行った時に、突然入国審査で言われました。別室に移動させられ、1時間半~2時間くらい尋問やら検査やら。。『貴方は数年前にオーバーステイし、あげくに窃盗を犯して強制送還され…

化学反応

先週末の京都で開催されたMSPCx月美イベントは、300人以上の方々が参加され凄く楽しいイベントでした。 MSPC森さん MSPCの皆さん、有難うございました!! そして来週はName.15SS展示会。 展示会前に色々な事が重なって、精神的にキツい時も有りましたが…

価値観

お互いがお互いに自分が正しいという意見では、永遠に解決しない事がある。 でもそれはそれで仕方ない事だなって思う今日この頃。 さぁ本日もいってみましょ〜! 本日のゲスト ARAI (僕はNOBと呼んでます) ANARC デザイナー SHOP51 オーナー 月曜美術倶楽…

探し物は何ですか?(思い出編)

帰りの電車の中。 横に立ってた酔っ払いのオジさん。 凄く酔ってて、身体もクネクネ。 あげくに掛けてた眼鏡を床に落とす始末。 拾ってやるかと思ったら、オジさん、自らしゃがみ込む姿勢。 そして胸ポケットに入れてた携帯電話も床に落とす。 あーあぁ、と…

はじめまして

はじめまして Name.というブランドの代表をしています海瀬と申します。 宜しくお願い致します。 いやはや静岡県の沼津から上京し早20年。 まさか自分がアパレルの仕事をし、会社を立ち上げ、こんな舞台でBLOGを書く日が来よ うとは夢にも思いませんでした…