連想ゲーム

娘と観に行った映画『シンデレラ』がDVDになったため、レンタルして連日のように娘と一緒に観ているんですが、シンデレラ役の女優さんリリージェームズさんと、吹き替えをされてる高畑充希さん の声にスッカリ夢中になっている今日この頃。

自分、芸能界とか全然詳しくないんですが、高畑さんの声はとても素敵です。

(人気のある女優さんだと妻に教えてもらって、やっぱりな!と思いました)

 

 素敵と言えば、今日はウチのPRESSセイマさんが、元祖ハイテクスニーカーと言えばコレ!の

adidas MICRO PACER をプレゼントしてくれました。 とても嬉しいです。

f:id:hynm_kaise:20160208170820j:plain

 

 

シューズと言えば、そろそろ発売。 Tomo&CoName.のコラボレーション。

こちらはTomo&Coからの発売カラー。(Name.はBLKとBLUEの2色)

f:id:hynm_kaise:20160208171335j:plain

 

 

2色展開と言えば、ZOZOTOWNを運営するSTART TODAYさんからお年賀で頂いた像造麺。

オリジナルでカップラーメンを作るなんて流石。(まだ食べていません)

f:id:hynm_kaise:20160208171558j:plain

 

頂き物と言えば、我が家にも横浜DeNAベイスターズのCAPが届きました。

神奈川県内72万人の子供達に無料配布。5周年記念とは言え、凄い事。

娘もすっかりベイスターズファンのようで、ヘビロテです。(父は中日ファン)

f:id:hynm_kaise:20160208172208j:plain

 

 

ヘビロテと言えば最近はhoboのBAGとキーリングをセットで使用中。

使い勝手もビジュアルも◎。先日の16AWの展示会も素敵でした。今年も展示会オーダー貧乏の泥沼にハマりそうです。

f:id:hynm_kaise:20160208173239j:plain

 

 

ハマる。先日娘に落とし穴の作り方を伝授。

去年はお取引先の刺繍屋さんの大ちゃんが、自宅の目の前の工事中のマンホールに落ち、肋骨を折ると言う恐ろしい事故があったので気をつけないと!

 

f:id:hynm_kaise:20160208173633j:plain

 

 

工事も終わった野毛山動物園。もうすぐ誕生日のライオンのラージャー

右目と左目の色が違くて、神秘的。

ふれあい広場では動物たちを触る事も出来ます。入園料がタダって所も素晴らしいです。

 

f:id:hynm_kaise:20160208174013j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20160208174129j:plain

 

 

そして毎度おなじみ、ただの僕の趣味『釣り』

 

f:id:hynm_kaise:20160208174321j:plain

f:id:hynm_kaise:20160208174341j:plain

f:id:hynm_kaise:20160208174358j:plain

急激な海水温の低下により、ヒラメやマゴチを釣るのが一段と厳しくなってきました。

ただでさえ魚影の薄い湘南の海。4月までは修行のような釣行が続きそうです。

居るのはコノシロやエイばかり。。。。。。

 

最近のベイトであろうコノシロを意識し、コノシロに近いルアーを探しに行っても

結局違うものを買ってしまったり。 

 

f:id:hynm_kaise:20160208174906j:plain

 

釣具屋にて平常心でいる事は何よりも難しいのでありました...............

 

来週はName.16AW国内展示会です。

次回から色々とName.ニュースもお知らせしていきたいと思います。(忘れんなよ俺!)