東コレとかrelaxの復刊とか

f:id:hynm_kaise:20160307194230j:plain

展示会、無事に終了しました。ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

f:id:hynm_kaise:20160307194347j:plain

差し入れで戴いたコレ!! めちゃ美味。

最近、平日ビールを飲む事を止めたので、土日限定で食べ続けようと思います。

 

f:id:hynm_kaise:20160307194642j:plain

中にはこんな最高な差し入れも!(笑)

 

 

そして展示会とともに事務所の引越しが完了。

広くなったなぁなんて思っていたら、あっという間に狭くなってきましたが。。。。。

 

やっと一息つけるかな?という暇もなく、3/19は東コレで初RUNWAY。

公式スケジュールでも発表された通り、朝10時半からです。(早い。。。。)

ライブ中継する予定ですので、ご興味ある方は是非ご覧になって下さい。

 

f:id:hynm_kaise:20160307195310j:plain

 

KIDS LOVE GAITEなど、人気ブランドを運営するスタイルさんの展示会にお邪魔したら、なんとスニーカーを戴きました!! UKのGarbstore x Reebok

スタイルの皆様、いつも有難うございます!!!

 

f:id:hynm_kaise:20160307195510j:plain

最近バタバタしてて、娘とゆっくり遊べてなかったので、スニーカーを買ってあげました。(最初はあまり気に入ってくれなかった)

 

f:id:hynm_kaise:20160307195717j:plain

御礼に僕の釣り用ボロボロ原チャリを洗車してくれて、とても綺麗になりました。

 

f:id:hynm_kaise:20160307195931j:plain

そしてコレ!!!

洋服の世界に入る前、約4年間、僕は印刷工場で働いていました。

校正と言って、いわゆる印刷ではなく、見本刷りをする仕事。

朝、昼、夜の3交代制。肉体的に辛かったけど、誰よりも先にカタログや雑誌が見れるし、何よりとっても楽しかった。

その印刷工場で毎月のように楽しみにしていて楽しく刷っていたrelaxが復刊!!

表紙の紙質は変わってしまったけど(マニアック笑)、相変わらずの濃いカルチャー誌。

編集者さんやライターさんなどと比べれば大した事ではないでしょうが、自分的には胸が熱くなる復刊でした。 ずっと続くと良いなぁ。(メディコムの岡さん&cocobatのタケシットさんの連載も復活しないかぁ。。。)

 

f:id:hynm_kaise:20160307201213j:plain

ふらっと入った釣具屋さんで、噂のルアーに遭遇。

発売当日は、オークションで1本5000円になっていたようです。

僕は普通に定価で買えましたけど。

 

f:id:hynm_kaise:20160307201340j:plain

 

長年乗ってる家の車をそろそろ買い替えるそうなので、車に全く詳しくない自分ですが、最近は車を勉強中。 個人的にはこのジムニーが良いかなぁと。

まぁ家族で使う車がどうなるか?が最大のキーポイントですが。。

 

f:id:hynm_kaise:20160307201659j:plain

でもBerkleyのコレの方が欲しいかも。(輸入しちゃおうかな。)

 

f:id:hynm_kaise:20160307201835j:plain

最近はコノシロしか釣れておりません。。

 

 

と、相変わらずの写真多めでしたが、3/19の初めての東コレ、楽しく頑張ってみようと思います!!