The Super 73

先週土曜日、GROUNDSLAM茅ヶ崎K.R.E.W.にて、初めてのピラティス教室に家族で参加。

2日後の本日、めちゃめちゃ筋肉痛でございます(涙)

 

さてさて、今日は冷たい雨ですが、梅雨入りしてから何日かは気持ちの良い天気が続きました。

自転車やバイクに乗るのが心地よい季節。

 

そんな中、インテリアデザイナーで、ホテルの内装デザインなども手掛ける、中学校の同級生でソウルメイトのヨッちゃんに教えてもらった

電動自転車(電動バイク自転車かな)がコレ!!

 

f:id:hynm_kaise:20160613144909j:plain

 

 

もうホント昔からセンスの塊だったヨッちゃん。

こういうヤバいのを常に探して掘って調べてて、40になっても相変わらずサスガです。

 

動画

www.youtube.com

詳細

internetcom.jp

なかなか購入できる金額ではないですけど、こういう物に夢を膨らませるって楽しいですよね。

 

僕らは購入できないので、中古の電動自転車とBMXを解体して、DIYで組み上げる予定です笑

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

相変わらずまだまだ小さい青物。

昨日の朝は今季初のクーラー持参でショゴ(カンパチ)狙い。

f:id:hynm_kaise:20160613150053j:plain

でもワカシ(ブリの子)しか釣れず。。

f:id:hynm_kaise:20160613150141j:plain

石畳や磯は足場がものすごく滑ります。

海釣り用の服もそうなんですが、ブーツや長靴も自分好みの物が販売されていないので、僕は hobo x MERRELLのGORE-TEXブーツに、スパイクカスタムをして履いています。

f:id:hynm_kaise:20160613150433j:plain

防水性も履き心地も最高です。

イワシなんかを沢山食べて丸々と太って大きくなった青物を、早く釣りたいです。

 

 

そして午後は久しぶりに格闘技観戦。

 

と、その前に興味本位で 国際展示場で催されていた 東京おもちゃショー2016 へ。

f:id:hynm_kaise:20160613150920j:plainまぁ凄い人でした。

赤ちゃんからご年配の方まで、それはそれは凄い熱気。

おもちゃって、ずっと見てられるんですけど、時間もおしてきたんでディファ有明に移動。

 

パンクラスへ。

 

久しぶりに格闘技の会場に行きましたが、色んな方にお声がけ頂き楽しかったです。

 

f:id:hynm_kaise:20160613151407j:plain

 

 

f:id:hynm_kaise:20160613151421j:plain

 

何人か知り合いの選手の試合がありましたが、

砂辺くんは完勝。

これで13連勝?(14連勝?)   余裕さえ感じる試合でした。

 

楽しかったけど、久しぶりに会場行くと、飲みすぎちゃうので次回からは気をつけようと思います。。。