MY BEST SUNDAY -COKEHEAD HIPSTERS-

先日はちょろっと故郷の沼津へ、地元の大先輩Martin Kinooさんが主宰するMY BEST SUNDAYに。

 

f:id:hynm_kaise:20170331161030j:plain

 

 

会場は同じ町内の先輩、GOOFY'S HOLIDAYの遠藤さんの経営するQuars。

 

f:id:hynm_kaise:20170331161425j:plain

 

連絡も入れずに突然遊びに行ったので、Kinooさんが超ビックリして面白かったです。

(Kinooさん、すみません笑)

 

f:id:hynm_kaise:20170331161700j:plain

 

ライブは若さ溢れる PUFF SOUL から。 シンプルでストレートなライブにホッコリさせて頂きました。

 

 

そして遠藤さん率いるGOOFY'S HOLIDAY。

f:id:hynm_kaise:20170331161935j:plain

 

昔と変わらない疾走感に、色んなジャンルの音楽の幅広さと奥行きがプラスされてて、圧倒されました。

 

 

そして初見のBRAZILIANSIZE。

f:id:hynm_kaise:20170331162533j:plain

SCAFULL KINGは何度も観たし好きだったけど、BRAZILIANSIZE、超良かったです。個人的に超好み!!! 絶対にまた観たい。

 

そして いよいよ、お目当のCOKEHEAD HIPSTERS登場!!!!

 

小松さんのストレッチ見て、青春時代がフラッシュバックして、ジーンと来るものがありました。

f:id:hynm_kaise:20170331163645j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20170331163716j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20170331163738j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20170331163759j:plain

 

相変わらずの飛び膝蹴り。いやぁ〜超かっこよかった!!!最高でした!!!

 

(ラッパ隊がいない時点でカモンアイリーンは演らないなって分かってたけど笑)

 

 

本当に良いイベントで、正にMY BEST SUNDAY!!

Kinooさん遠藤さん、ありがとうございました。

 

帰りの電車の中で、これ沼津でやっちゃうKinooさんは、やっぱりスゲェなって、

そして、もっともっと沢山の人に観て欲しいなぁって思いました。

 

自分も故郷に何か出来ることは無いか。考えさせられる1日でもありました。

 

なので色々頑張ります。

 

 

 

 

 

本日3/31発売のGO OUT  OUTDOOR GEAR BOOK Vol.5にて4Pに渡って、私物の釣り道具を掲載して頂いております。

ご興味ありましたら是非!!!

f:id:hynm_kaise:20170331164649j:plain