DAILYSHOP / サンプルセール / フリマ  たまにアチョー

f:id:hynm_kaise:20170529175854j:plain

長年の友人が2店舗目となる直営店を中目黒に出店。

DAILYSHOP。素敵なお店です。

f:id:hynm_kaise:20170529180041j:plain

賑やかなレセプションパーティーでした。

 

 

f:id:hynm_kaise:20170529180152j:plain

 

帰宅すると こども招待デー のお知らせが。

中日ファンですが、プロ野球が好きなんで、迷わず応募。当たるかな?

 

 

 

土曜日は朝から娘と電車で中目黒へ。

家からサンプルセール会場まで片道2時間。

f:id:hynm_kaise:20170529180443j:plain

『お魚いないね......目黒川』

 

f:id:hynm_kaise:20170529180523j:plain

『閉まってるね.......FURTHER 』 (12時からですので)

 

DAILYSHOPでAchoo!さんのカレーが食べれるって事で、カレーを食べに。

 

f:id:hynm_kaise:20170529180804j:plain

 

 

f:id:hynm_kaise:20170529180820j:plain

キックの星、認定店。

 

f:id:hynm_kaise:20170529180915j:plain

頑張るAchoo!さん。

今後のAchoo!さんの活躍に期待!!!

 

 

サンプルセール会場に戻り、ウロウロ。

本当に沢山のご来場、誠に有難うございました。

 

帰りも2時間。

お利口さんだったので、娘にドリルを買ってあげました。

f:id:hynm_kaise:20170529181240j:plain

巷で話題のドリルです。

 

 

日曜は、家の近所でTomoちゃんがフリマ出店中との事で、次回のコラボレーションの打ち合わせも兼ねて、急遽フリマに参戦。

f:id:hynm_kaise:20170529181448j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20170529181526j:plain

近くのブースでは、なんと、90万円の自転車が売れてました...........

 

f:id:hynm_kaise:20170529181621j:plain

このタコス、メチャ旨!!!!

 

 

f:id:hynm_kaise:20170529181725j:plain

 

自分の戦利品。 良いものが手に入りました。

40インチの501、早速本日から履いてます。

 

 

良い天気の中、野外で一日中、飲んで、喋って、ベロンベロンのクタクタになって、最高の日曜日でした。お会いした皆様、有難うございました。

 

 

そして本日、朝から荷物が届く。

f:id:hynm_kaise:20170529182055j:plain

 

JETSETTER ミリタリーショルダー。 

なんと定価 ¥3,900-。 嬉しい。サイズも使い勝手も良さそう。

早く、ルアー投げに行きたい。

 

 

f:id:hynm_kaise:20170529182252j:plain

昼食は会社近くの鶏舎へ。

周りの皆さん、ほぼほぼ 冷やし葱そば をオーダーする中、自分は大好きな麻婆丼

 

でも夕方の今になって、無性に 冷やし葱そば が食べたいです。。