素敵な夜

昨日はhoboの展示会に。

 

f:id:hynm_kaise:20180209114526j:plain

 

自分は赤いBAGを注文させて頂きました。

 

f:id:hynm_kaise:20180209114638j:plain

 

ヒデちゃん、いつもありがとう!

 

そして夜はフランスから来ている親友に会いに、うちの事務所近くにある

Breakfast club Tokyoへ。

 

お誘い頂いたのは BLACK CAT  WHITE CAT さんのパーティー

 

f:id:hynm_kaise:20180209121351j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180209115752j:plain

かれこれ出会って15年くらい。 親友のVassと。

会場では色んな方々を紹介してくれて、

自分の拙い英語にも付き合ってくれる、優しい男です。

 

f:id:hynm_kaise:20180209120102j:plain

Vassのお兄ちゃんのTimにも久しぶりに会えました。

 

f:id:hynm_kaise:20180209120219j:plain

 

今年は東京でかなり大きなプロジェクト(音楽関係)があるみたい。

とても楽しみです。

 

生まれ育った場所も、言葉も国籍も、職業も違う親友。

海外に住んでる外国人の友達が居るって、とても幸せな事だと毎度思うんです。

 

お互いおじいちゃんになっても、今と変わらないスタンスで交流して行きたいなぁ。(僕の語学力の向上は必須ですが...........)

 

もっともっと海外に、人に会いに行かなきゃと思えた素敵な夜でした。

 

 

----------------------------------------------------------------

 

まだまだ現役のiPod

 

f:id:hynm_kaise:20180209122832j:plain

 

好きですiPod

 

 

何ミリ幅だろうが、1個あれば良かったのに、色で悩んで、結局3色大人買いしたセロテープ。

(1つ98円、日本製)

f:id:hynm_kaise:20180209122854j:plain

 

文房具が好きです。

 

さて、今日は夕方からジムでトレーニングなので、

サクサク仕事を片付けます。

 

良い3連休を〜〜