2018後半に向けて

少し落ち着いたので、ダダッと写真多めでブログ更新。

 

やっとNICATAの事務所がそれなりに片付き、有難い事に取材と撮影が連日続きました。

f:id:hynm_kaise:20180627143702j:plain

 

事務所というより趣味の部屋で、挙句、極狭でして多くの方にご迷惑おかけしております。。。

 

 

HOUYHNHNMさんでもご紹介頂きました!

f:id:hynm_kaise:20180627145120j:plain

 

 

f:id:hynm_kaise:20180627145133j:plain

GO OUTさんでも!

f:id:hynm_kaise:20180627145224j:plain

 

 

ほんと嬉しいです。関係者の皆様有難うございました。

有難い事に他媒体さんでの露出も続きますので、またご報告させて頂きます。

 

 

F/CE、toeの山根さんから事務所に素敵なプレゼント。

山根さん有難うございます!

 

f:id:hynm_kaise:20180627144840j:plain

 

 

父の日に自分でNINTENDO SWITCHを購入

 

f:id:hynm_kaise:20180627145825j:plain

ゲーム音痴ですが、楽しいです。

早くファミスタやりたいんですが、発売前なので、今はマリオカートマリオテニス

家族で楽しんでいます。

f:id:hynm_kaise:20180627145957j:plain

 

娘との水泳も継続中

 

f:id:hynm_kaise:20180627150123j:plain

 

冬はあんなにガラガラだった市営プールも、今は芋洗状態になりつつあります笑

 

そして先日、何故か格闘技(グラップリングですが)の試合に出場

 

f:id:hynm_kaise:20180627150317j:plain

相手の方は柔術青帯 自分は練習すらやった事ない.......

 

開始早々、上を取らせて頂いてますが、相手の方は笑いながらやってますし、

案の定、2分弱でアッサリ負けました笑

 

 

身体がバキバキのまま、打ち合わせでまずは韓国へ。

f:id:hynm_kaise:20180627150806j:plain

 

打ち合わせ後は皆んなでご飯食べてボウリング

f:id:hynm_kaise:20180627150930j:plain

そしてW杯の韓国戦

f:id:hynm_kaise:20180627151030j:plain

翌日は日本戦も見ました。

スポーツは言葉や国境を超えますね。

韓国の人も日本を応援してて嬉しかったです。

 

W杯を見ていたら、懐かしいウールシュポルトのサッカー用品が

欲しくなりました。

f:id:hynm_kaise:20180627151525j:plain

 

 

 

 

f:id:hynm_kaise:20180627151605j:plain

 

 

自分が小学生や中学生の頃は、ゴールキーパーは皆んなウールでした。

 

 

ふらっと寄ったコムデギャルソンで、日本で買い逃したACGのアノラックが普通に売ってたので購入。

 

f:id:hynm_kaise:20180627151826j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180627151940j:plain

FUJI ROCKに着て行こう。

ACG、韓国ではあまり人気が無いようで、入荷数も少ないらしいですが結構普通に

買えるみたい。欲しい方は是非韓国へ。

 

 

打ち合わせも順調に進み、帰国後、一息入れてから九州&大阪へ

 

熊本から入って(写真忘れ)、福岡へ。

まずは打ち合わせ前に、宮崎でもお世話になったSNOWPEAK天神の

お二人に会いに。

f:id:hynm_kaise:20180627152231j:plain

 

そして打ち合わせとご飯

f:id:hynm_kaise:20180627152450j:plain

 

 

凄く美味しい万作さんで飲んでたら、まさかの元マスターピース宮田くんに遭遇

f:id:hynm_kaise:20180627152700j:plain

元気そうで何より!

f:id:hynm_kaise:20180627152732j:plain

 

3軒はしごし、たくさん話してたくさん笑って、最高に楽しい夜でした。

吉田さん、DICEの皆さん有難うございました!

 

 

翌朝は新幹線で大阪へ

f:id:hynm_kaise:20180627152923j:plain

 

たまたま奇跡的に入荷していた噂のTEEシャツ

(今ならまだ有るかもです)

f:id:hynm_kaise:20180627152951j:plain

 

谷くん、IMA:ZINEの皆さん有難うございました!

 

打ち合わせも全て良い方向へ向かい、

九州、大阪、そして東京と、今秋のurself、すごく楽しみです。

 

f:id:hynm_kaise:20180627153228j:plain

今週か来週、L/S発売します。

 

NICATAインスタでは、ほぼ毎日NICATAを使った料理をご紹介しています。

是非参考になさってください。

 

f:id:hynm_kaise:20180627153456j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180627153507j:plain

 

 

笹塚ボウルでもNICATA販売が始まりました。

f:id:hynm_kaise:20180627153535j:plain

 

そして今週末はFURTHERで開催される待望のこちら

f:id:hynm_kaise:20180627154012j:plain

 

絶対買いたい、千代の富士柄アロハシャツ!!