年末のあれこれ

先日、少し早起きをして仕事前に金時山

大人なら1時間ちょいで楽しく登れる金時山

リハビリ&デトックスにおすすめです

f:id:hynm_kaise:20181226104229j:plain

f:id:hynm_kaise:20181226104353j:plain

f:id:hynm_kaise:20181226104416j:plain

今年最後の山登り

富士山も美しく、頂上で飲んだインスタントコーヒーも

最高に美味しかったです

 

 

念願のヒルバーグ タラ が到着

f:id:hynm_kaise:20181226104644j:plain

f:id:hynm_kaise:20181226104705j:plain

 

今からワクワクしております(代引きにはソワソワ)

 

 

ワクワクといえば年末のRIZINも話題ですが、私的にはクロンのUFC参戦

f:id:hynm_kaise:20181226104848j:plain

 

 

そして先日発表されたONE 日本大会

まさかのデメトリアスジョンソン!!!!

f:id:hynm_kaise:20181226104942j:plain

 

チケットも高額ですが、DJの試合が日本で観れるなんて感無量

 

 

チケットといえば、こちらが当選ww

噂では倍率30〜40倍

登山してデトックスしたのが良かったのか、来年は良い事ありそうです

f:id:hynm_kaise:20181226105238j:plain

子供達に父の威厳を少しだけ見せれて良かったww

 

 

先日、子供2人を連れて1時間ほど 江ノ水へ

f:id:hynm_kaise:20181226105503j:plain

NICATAの事務所から5分

家族全員 年間パスポート所持 なので、公園に連れて行く感覚です

人気のない鮫の水槽にかぶりつく我が子たち........

 

 

今年始めたNICATAurself

おかげさまで入荷の度に完売

ご購入頂いております皆様に感謝です

f:id:hynm_kaise:20181226110059j:plain

 

年末最後の入荷後、御年賀需要で2日で完売してしまったNICATA 3種BOXセット

こちら、昨日12箱のみ本当に最後の入荷をしました

人気のダシ醤油キットは若干ですが在庫ございます

ご興味ある方は是非ご検討ください

 

 

昨日は久しぶりにNICATAの御歳暮&御年賀の出荷がなかったので、

金魚の甕の水換え

f:id:hynm_kaise:20181226110603j:plain

我が家に来て4年

金魚たちも大きくなりました

 

 

そして夕方からは娘と漁港へ

f:id:hynm_kaise:20181226110520j:plain

 

 

f:id:hynm_kaise:20181226110710j:plain

早々にハゼを釣る名人

いつまで一緒に遊んでくれるかな

 

 

今年も原宿の大先輩から 牡蠣がご到着

f:id:hynm_kaise:20181226110923j:plain

これが届くと年末感が増します

今年のは例年以上に美味しかった!!!

 

 

この手の本は一切読まないんですが、

友達のID DAILYWEARのケイスケとWEYEP森ちゃんが推してたんで購入

年末年始はのんびりと この2冊を読もうかと思います

 

f:id:hynm_kaise:20181226111223j:plain