インフルAな3連休

昔から鴨せいろが好きで、

先日も家から徒歩3分のお蕎麦やさんで食す

f:id:hynm_kaise:20190115134229j:plain

 

最近スクーターでの移動にハマってる息子と散歩

f:id:hynm_kaise:20190115134450j:plain

早くスケボーとか釣りとか始めないかなぁ

 

 

その日の夜は都内で打ち合わせ

久しぶりの渋谷なんで釣具屋さんに初詣

f:id:hynm_kaise:20190115134708j:plain

さすが末吉 500円当たる

 

打ち合わせ中、妻からLINE

『息子 高熱40℃..............』

 

 

翌朝、近所の病院で インフルエンザA当確

 

 

我が家、そんな感じで3連休の始まり

 

妻も娘も自分もいたって元気なのですが、いつ感染してもおかしくない状況

 

3連休で予定していた事を全てキャンセル

(釣り仲間の皆さんすみませんでした)

 

とはいえ息子以外は予防接種もしているし、熱もないし、元気なので娘とプールへ。

 

f:id:hynm_kaise:20190115135438j:plain

たっぷり泳いで、

帰りがけにハッピーセット。。。。。

 

 

息子と隔離生活をしながら翌日は娘と江ノ水へ

f:id:hynm_kaise:20190115135641j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20190115135720j:plain

 

アオリイカコウイカの動きを長時間観察

f:id:hynm_kaise:20190115135820j:plain

 

ベタ凪

『裏磯で釣りしたいなぁ』とは勿論いえず。。。。

f:id:hynm_kaise:20190115135853j:plain

 

妻と息子にお土産ガチャガチャして

ハッピーセット買って帰宅.......................

 

お土産ガチャガチャ 結果

f:id:hynm_kaise:20190115140129j:plain

クロマグロ 200円

数の子 200円

ホタテポーチ 300円 x 2個   

(ホタテが被ってショック)

 

 

ハッピーセット 5食分 結果

 

f:id:hynm_kaise:20190115140339j:plain

こちらは被りなしで、子供達が欲しがっていたモノ全て揃うミラクル!

(でもアレですね、ハッピーセット、シール細かすぎじゃありません??

大人じゃないと絶対に貼れないし、細くてすぐ切れるし、僕老眼始まってるし(笑))

 

と、まぁ何とか息子も回復しはじめ、家族も感染せず、欲しいオモチャも揃い、

無事に3連休とハッピーセット地獄が終わりました。

 

皆さんもインフルエンザにお気をつけください

 

---------------------------------------------------------

 

ユナイトツアーのグッズを購入

f:id:hynm_kaise:20190115141435j:plain

近所に銭湯ないので、自分はプール用にします

 

 

今年はパリ出張しないので、久しぶりに

f:id:hynm_kaise:20190115141537j:plain

金曜に行こうと思ってます。

楽しみ〜〜〜