週末のあれこれ

花粉症なのか風邪なのか、いまいち微妙なラインにいる本日ですが、

 

奇跡のチケット当選を果たした

わんわんといっしょ 夢のキャラクター大集合

土曜日 家族で行ってきました

 

開場前からグッズ売り場も長蛇の列でヘロヘロに....

 

f:id:hynm_kaise:20190225131622j:plain



我が家は おとうさんといっしょ派。

わんわんよりもゆめちゃんが主役的な立ち位置だったので、大満足の1日でした! 

 

祭りのあと

f:id:hynm_kaise:20190225131729j:plain

 

 

翌日は朝からシュッシュが3人....

f:id:hynm_kaise:20190225131812j:plain

移り変わりが早い昨今

SNSを開けば毎日誰かと誰かが喧嘩している昨今

肩肘張って、争い慌てて生き急ぐんではなく、

何事も『ゆっくりゆっくり育てばいい』と思います

 

 

天気が良いので久しぶりに自転車を洗車

次回は錆びてきたチェーンも洗浄しなくては。。。

f:id:hynm_kaise:20190225132433j:plain

LINUS は本当美しい自転車

 

綺麗になった自転車で海まで行って砂遊び

f:id:hynm_kaise:20190225132601j:plain

この後いつものように2人が海に入っちゃって大惨事WW

 

 

先日、意を決して、カルカッタコンクエストBFSを購入

f:id:hynm_kaise:20190225133103j:plain

早く投げたくてウズウズしております!!!!!

当分の間は釣具屋さんには近づかないようにします。。。。。。

 

今週はモンパチ武道館

楽しみです〜〜!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NICATA

3/2(土)は静岡の下土狩駅前で とがりテーブルに参戦します

お近くにお住まいの方は是非遊びにいらしてください〜〜

 

f:id:hynm_kaise:20190225132940j:plain