出張飯 大阪

ご飯は出張の楽しみの一つ

 

行きは品川駅の中央改札近く、

空きテナントスペースでひっそりと売っている駅弁。

いくらウニ丼とか売ってて、以前から気になっていたんですが、

今回初めて買ってみました。

 

気になる駅弁の中から、今回は かきめし をチョイス

f:id:hynm_kaise:20190403104134j:plain

言うまでもなく、激ウマ(あと2個は食べれた)

 

ホテルにチェックインし、IMA:ZINEさんに到着後、

22時過ぎまで設営し、みんなで向かったのは

中津のおでんや 八重福さん

f:id:hynm_kaise:20190403104501j:plain

何食べても美味しいお店!

おでんは定番ものから変り種まで幅広く、

色んな野菜のおでんも美味!

さらに裏メニューの こちら そば飯 が特に最高!!

f:id:hynm_kaise:20190403104740j:plain

(写真は超特大)

 

売り切れてた じゃこ飯 も食べたかったなぁ〜〜

 

 

翌日の昼食は、前回久しぶりに食べてハマってしまった天一へww

f:id:hynm_kaise:20190403105511j:plain

中津の天一、マジで旨いです!

今回もあっさり(大盛り)&半チャーハン

 

 

帰りの新幹線は 自分の定番

柿の葉寿司&スーパードライ

(鯛、サーモン、鯖)

f:id:hynm_kaise:20190403105049j:plain

 

 

お土産は551蓬莱の豚まん(4個)と焼売(20個)

f:id:hynm_kaise:20190403105211j:plain

匂いテロをかましました笑

 

今回は1泊でしたが、次回は大阪に2泊はして、

美味しいものをもっと沢山食べたいと思います!

 

次の出張は新潟  楽しみ〜

 

------------------------------------------

NICATA

4/6(土)は湘南Tサイトで開催される

湘南メルカートに出店させて頂きます。

f:id:hynm_kaise:20190403110049j:plain

f:id:hynm_kaise:20190403110059j:plain

 

そして翌日4/7(日)は

藤沢 辻堂にある ecomoさんで開催されるエコモノ市に出店

 

f:id:hynm_kaise:20190403110202j:plain

f:id:hynm_kaise:20190403110212j:plain

 

 

お近くにいらした際は

どうぞ宜しくお願い致します!!!