昼味仙

昨日は朝早くから名古屋へ。

 

正確には名古屋から少し離れた豊明まで行ってきました。

 

豊明で打ち合わせ後、名古屋に戻って、

 

Tremoloさんにアポなし訪問(本当すみません)

 

若森オーナーと味仙でランチ

 

f:id:hynm_kaise:20190424100206j:plain

f:id:hynm_kaise:20190424100259j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20190424100235j:plain

f:id:hynm_kaise:20190424100328j:plain

f:id:hynm_kaise:20190424100357j:plain

f:id:hynm_kaise:20190424100437j:plain

f:id:hynm_kaise:20190424100459j:plain

 

あれも食べたい、これも食べたいって頼んでたら、結構なボリュームになっちゃいました。

 

夜しか行った事なかったんですが、昼の味仙、かなり良いです!!

 

(ただ、この後に商談とかあったらニンニク臭がキツいので要注意ですが.....)

 

 

急な訪問にも関わらず、快く受け入れて頂いた若森くんに感謝!

打ち合わせや色んな話が出来て良かったです。

 

 

いつもよりは小綺麗な格好で臨んだ今回の出張。

張り切って久しぶりにパラブーツのミカエルを履いて行きましたが、

先方に到着してすぐにスリッパに履き替え。。。。。。

 

f:id:hynm_kaise:20190424101211j:plain

 

でも長時間歩いても疲れないし履き心地良いし、

改めて良い靴だなぁと再確認できた出張でした!

 

次回も昼味仙&赤福だな。

f:id:hynm_kaise:20190424101639j:plain