展示会の儀式

Name.17Spring展示会、無事に終了しました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

毎回、僕は展示会の儀式として、新しい靴で臨みます。

ゲン担ぎって訳でもないんですが、なんか新しい靴で臨まなきゃいけないような気がしまして。

スタッフと家族しか気づいていませんでしたが、最近はお客様にも『今回はコレなんですね』とお声がけ頂くようになりました。

 

それで今回はコレをおろしました。

f:id:hynm_kaise:20160725175638j:plain

AIR FORCE1 のHIGHカット。

全くと言っていいほど、人と被りません(笑)

僕もセールで買って寝かせていたんですが、

なんと未だにセール中です。個人的にはチャンス(?)だと思います。

 

 

そして有難い事に、毎度展示会には皆さんがお土産や差し入れを持ってきてくれます。

小腹も空くしご飯を食べる時間も無いので、本当にありがたいんです(感謝)

 

f:id:hynm_kaise:20160725180429j:plain

 

この天のやさんのタマゴサンド

初めて食べましたが、コレはヤバいですね。とっても美味しかったです!

 

f:id:hynm_kaise:20160725180637j:plain

そしてコレ。菊水堂さんのポテトチップ

あっさりしたシンプルな塩味で、ジャガイモの味がしっかりしていて、激ウマでした。

 

 

f:id:hynm_kaise:20160725181307j:plain

そして恒例の釣り仲間のよっちゃんからは、東京近辺の釣具屋ではあまり見かけない、とても欲しかったルアー GO-PHISHのカマサー !!(カマス爆釣の動画ですが)

 

凄く嬉しくて、早く釣りに行きたくてウズウズしちゃいました。。。。。

(ぶっちゃけ『今からなら 夕まずめ 間に合うな!』って言ってました、ごめんなさい)

 

 

などなど他にも沢山頂きまして、皆様、誠に有難うございました!!!

今回も、とても楽しい4日間の展示会になりました。

次回は10月の東コレ。スタッフ一同、頑張ります!!

 

 

とはいえ、普段しない事をすると妙に疲れるものですね。(もう40歳だからかも)

日曜は近所の盆踊り大会も、釣りもお休みしました。

 

ゆっくり起きて、ビール片手に家のメダカ達が住む睡蓮鉢に、季節の水草を入れてあげたり水替えしたりしておりました。

 

f:id:hynm_kaise:20160725182438j:plain

もうすっかり夏です。。