はじめまして

はじめまして Name.というブランドの代表をしています海瀬と申します。

宜しくお願い致します。

 

いやはや静岡県の沼津から上京し早20年。

まさか自分がアパレルの仕事をし、会社を立ち上げ、こんな舞台でBLOGを書く日が来よ

うとは夢にも思いませんでした。 分かんないもんです人生って。

 

僕はファッションに特別詳しい訳でも無いですし、所謂アパレルってイメージには程遠い

毎日を送っておりますが、そんな日々の中で思う事や出来事、出会った人の紹介なんか

を気楽に書いて行こうと思っています。

 

という事で記念すべき第1回のゲスト

 

 

本日のゲスト

f:id:hynm_kaise:20140905143048j:plain

後長ライトくん

 

名古屋ストリートブランド THE STAKE デザイナー

思考の深さと欧州サッカーへの異常なまでの拘りは名古屋では有名

某グラビアアイドルのあだ名を画像検索すると、ライトの画像が出てくると言う奇跡を起

こすグラビア好き

 

 

本日の質問 ライトにとって『オシャレ』ってなんですか?

 

ライト『う〜ん、無駄な事をする事っすかね』

海  『へぇ〜例えば?』

ライト『そっすね、あれっす!靴下を履いてサンダル履く事っす!』

 

 

 

さすが、浅いようで深いです。

以前にLAUGHIN' NOSEのPONさんがライダースの上からモヘヤのニットを着られてい

て、もの凄い衝撃を受けた事を思い出した僕なのでした。