韓国出張 その1

国内展示会中に急遽韓国での展示会が決まりまして、バタバタの中、デザイナー清水、PRセイマ、そして自分の3人で3/31〜4/4の4泊5日で韓国に行ってきました。

 

 

羽田の喫煙所にて笑顔のPRセイマ

f:id:hynm_kaise:20150406192048j:plain

 

 

韓国に到着し、展示会準備。

翌日からのはずが、到着当日の夜10時半にバイヤーさんが来る事に。

時刻は既に夜の9時。大急ぎでセッティング。

 

入社当時に掛けていたレイバン(偽物疑惑有り)のレンズ無しメガネ(天野くんか!)をかけ、異国の地で気合を入れ初心に戻り接客するセイマ。

f:id:hynm_kaise:20150406192123j:plain

11時過ぎにバイヤーさんとのやりとりを終え、一路ビアホールへ。

ちなみに韓国のバイヤーさんは一切洋服を試着しないらしい。

 

 

そしてこのピッチャークラスの地ビールが何故か僕の前に。(セイマの小指が気になりますね)

カイセさん、これを一気飲みしてこそカンナムスタイルですよ〜!』

と嬉しそうな韓国のパートナー。本当なのか、嘘なのか。。。

しかし、そこはイエスマンのアタクシ。

えぇ、一気では無いにしろ、近いペースで飲み干しましたよ。。

f:id:hynm_kaise:20150406192137j:plain

 

 

1時半くらいまで宴は続き、案内されたホテルが叶姉妹が住んでそうなゴージャスな

ホテルでして、ビックリ。(写真なし)

 

 

 

グッスリ寝て翌日10時から展示会スタート!!!

f:id:hynm_kaise:20150406192305j:plain

早速バイヤーさんたちが続々と御来場。

本当に試着はしません。

通訳さんを通して、頑張って説明するギャルソンを着たセイマ。

f:id:hynm_kaise:20150406192244j:plain

 

何客目だったか、疲れ果て、テラスで一服するセイマ。

f:id:hynm_kaise:20150406192157j:plain

 

 

若干の二日酔いを考慮して頂き、お昼は韓国うどん。

ここのうどん(写真なし)めちゃウマでした。

f:id:hynm_kaise:20150406192335j:plain

 

 

18時まで展示会は続き、2日目のディナーは韓牛を戴きに。

実は2月にも連れてきて頂いたお店です。本当に美味しいんです韓牛。

f:id:hynm_kaise:20150406195108j:plain

 

 

お腹いっぱいのまま、叶姉妹ホテルに。

釣りしたいなぁ〜と思いながらホテルで釣り番組を観て就寝。

f:id:hynm_kaise:20150406192219j:plain

 

 

 

その2に続きま〜す