韓国出張 その2

滞在3日目の展示会2日目は、来客スケジュールの合間を見て、前の週のTOKYOで僕ら

も参加させて頂いた、PR01主催のTRADE SHOW SEOULへ遊びに伺いました。

 

f:id:hynm_kaise:20150407192045j:plain

TRADE SHOWの会場の目の前は サムスンの高層ビルがズラリ。

すごい立地でした。

 

 

TRADE SHOW から戻り、夕方6時まで接客。

夕ご飯はサムゲタン(画像なしです)

とても美味しかったです。

韓国のパートナーと別れ、一度叶姉妹ホテルへ。

疲れが溜まっていたので30分ほど爆睡。

 

そして我々は雨の中タクシーに乗り込み、

適当なカフェバーへ潜入。

韓国のタクシーは料金が本当にリーズナブルです。

 

 

この夜は普段お酒を飲まないセーマ君もビールを飲んでいました。

よほど疲れてたんでしょうね。

f:id:hynm_kaise:20150407193346j:plain

 

 

グダグダと3人でお酒を飲み、11時くらいにPR01チームと合流。

生演奏ありの高級なワインバーでした。(さすがPR01)

高級店の親切な店員さんが、写真を撮ってくれるとの事。

白ワインで酔った僕は何故か店員さんを撮っていました。(迷惑な奴ですみません)

f:id:hynm_kaise:20150407193708j:plain

 

 

ワインが似合うご満悦なJETS氏

f:id:hynm_kaise:20150407194130j:plain

 

 

そして皆んなでムール貝を食べに移動。

ここでは焼酎をたっぷり飲んだような記憶が。(何本開けたんだろう。。。)

f:id:hynm_kaise:20150407194332j:plain

 

結構真面目な話も、おちゃらけた話もして盛り上がり、明日もあるって事で

皆んなこんな感じになって終宴でした〜

 

f:id:hynm_kaise:20150407194543j:plain

 

その3(最終)に続きます〜!