夏 前半戦

梅雨もあけ、7月も終盤、暑い毎日が続いております。

そんな暑さの中でのName.15AWの立ち上がりだったのですが、嬉しい事に現在品薄状態です。

有難うございます。8月からは本格的な秋冬アイテムの入荷。

個人的にも楽しみです。

 

さてさて7月は台風も来たりで、なかなか釣りに行くことも出来ませんでしたが、その中でも色々動いてたんで、振り返ってみます。

 

 

まずは毎年恒例行事になっている、弊社プレスのセイマ様との野球観戦in神宮球場

f:id:hynm_kaise:20150729200138j:plain

僕もセイマも中日ファンです。(セイマは愛知県出身)今回も中日は負けました。。

 

 

台風の影響の少ない中での釣り。そして綺麗な朝日。

f:id:hynm_kaise:20150729200524j:plain

 

1mを超えるエイとの格闘に勝利。(20分以上、戦いました。。。)

f:id:hynm_kaise:20150729200617j:plain

 

いつものマゴチと、

f:id:hynm_kaise:20150729200743j:plain

1つのルアーに2匹のワカシ(ブリの子供)

f:id:hynm_kaise:20150729200822j:plain

 

 

フローティングベストは暑いので、季節限定でRIBZのフロントバッグ。

シエラデザイン創業者George Marks氏の全面監修って事もあって、非常に良く出来ていてオススメです。

f:id:hynm_kaise:20150729201237j:plain

 

 

家族でコストコへ。

f:id:hynm_kaise:20150729201335j:plain

ここに来ると実家の母が

『私も行ってみたいなぁ〜、なんて言ったっけ、あの、あそこ、あ、ドドスコ!』

と言ってたのを思い出す。

ど天然の母にLOVE注入です。

 

 

一人でカートのドキュメンタリー映画を鑑賞。

コートニー目線で作られていたのが新鮮でした。

f:id:hynm_kaise:20150729201753j:plain

 

映画繋がりで、妻に自転車を借りたら、鍵のキーホルダーがコレに変わってました。

さすがスターウォーズマニア。。

f:id:hynm_kaise:20150729201954j:plain

 

 

僕の夏カレーと言えばコレ。

f:id:hynm_kaise:20150729201825j:plain

 

夏と言えばサングラス。

今年は懐かしいORIGINALFAKE x STUSSY をかけてます。

f:id:hynm_kaise:20150729202337j:plain

 

STUSSYと言えば35周年。 もちろん購入しました。

f:id:hynm_kaise:20150729202528j:plain

 

 

購入といえば、うちの生産管理のアベちゃんがジャックパーセルを買ってくれました。

f:id:hynm_kaise:20150729202747j:plain

 

靴繋がりで、オーバーリバーというプレスルームを運営しているマナブがプレゼントしてくれたデッドストックのVANS。ダサい感じが僕好み。HEMPってトコも二重丸。

f:id:hynm_kaise:20150729203013j:plain

 

地元沼津の夏祭り&ひまわり畑&千本浜でショアジギング。

f:id:hynm_kaise:20150729203259j:plain

f:id:hynm_kaise:20150729203315j:plain

f:id:hynm_kaise:20150729203333j:plain

 

 

東京ビッグサイトにて明日まで開催中のSPORTEC2015でスポーツ関係の勉強。

とびぬけて洒落てたサプリメントメーカーのSOCK

f:id:hynm_kaise:20150729203623j:plain

 

最後に、今日の僕のリュックの中身。。(もはや何屋さんか分からない。。。)

中年なのに、まだ読んでるのか少年マガジン。。。(水曜日が楽しみです)

f:id:hynm_kaise:20150729203753j:plain

 

 

と、大量の写真になってしまいました。。

 

さ〜て、明日はhoboの16SS展示会に行こっと!!