Name.15AW 8月 1ST デリバリー

8/8は立秋でした。暦の上ではもう秋です。アチいですが。

 

明日8/12はName.15AW 8月 1STデリバリー。

(北海道および九州のお取り扱いディーラー様は8/13になります)

 

前回のAIR SOLE SANDALに続き、Tomo&Coとのコラボレーションアイテム

 

AIR SOLE BOOTSも明日8/12に発売となります。

 

今回もウチのデザイナーが難しい企画提案をし、朋ちゃんにはご面倒おかけしました(笑) 朋ちゃん、有難うございます。

 

f:id:hynm_kaise:20150811160026j:plain

お色は2色。BEIGExKHAKIとBLACKです。

(天然革を使用している為、店頭に並ぶ商品とは若干ですが色味が異なります)

 

LOOKではこんな感じ。

 

f:id:hynm_kaise:20150811162241j:plain

f:id:hynm_kaise:20150811170944j:plain

昨日FURTHERブログに掲載されてから、なぜか僕に問い合わせが多発しています。

僕の予約分は無事に手元に届くのでしょうか。。。。。

 

 

他にも 展示会で好評だったリバーシブルシリーズや

 

f:id:hynm_kaise:20150811162755j:plain

f:id:hynm_kaise:20150811162806j:plain

ミリタリーコートにイージーパンツ、

f:id:hynm_kaise:20150811162818j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20150811162829j:plain

 

ロングシャツやサラサラなシルク混のパンツ

f:id:hynm_kaise:20150811162847j:plain

f:id:hynm_kaise:20150811162854j:plain

 

LOOKでも使われていたボーダーパーカー

f:id:hynm_kaise:20150811162903j:plain

f:id:hynm_kaise:20150811162915j:plain

 

などなど、こんな感じで15型くらいの新作が並びます。

(おなじみのクロシェットも入荷します。)

 

お近くの各ディーラー様にて是非お手に取ってみて下さい。

 

 

〜最近の出来事〜

f:id:hynm_kaise:20150811163648j:plain

ワカシが35cmくらいになってきて、そろそろイナダ(ハマチ)です。

が、台風の影響で、なかなか良いコンディションで釣りが出来ません。。

(あぁ釣り行きたい。ルアー投げたい。リール(ステラ)欲しいww)

 

 

先週末は家族で無人島の猿島へ。横須賀の三笠桟橋からフェリーで10分。

ビーチで泳いでから、歴史巡り。まさにラピュタの世界でした。

戦後70年。色々と思うことが多くなりました。

f:id:hynm_kaise:20150811164834j:plain

f:id:hynm_kaise:20150811164822j:plain

f:id:hynm_kaise:20150811164907j:plain

猿島自体かなりオススメですが、妻が飲んでた『無人島ビール』(なぜか岩手県産)も美味しいらしいのでオススメです。

 

それでは皆さま、良い夏休みを〜〜