Name.2016AW EXHIBITION IN PARIS 2

釣りの為に毎朝5時前には起きてしまう身体になっている為、どんなに疲れていても、それが異国の地でも、僕の朝は早い。

パリは朝8時過ぎてもまだ少し暗い。

そして8時半くらいの空。とても綺麗でした。

f:id:hynm_kaise:20160128145512j:plain

 

SHOWROOM.TOKYO IN PARIS

参加ブランド一覧

f:id:hynm_kaise:20160128145621j:plain

 

 

最終準備をしていると、毎シーズンコラボレーションをしているTOMOちゃんが遊びに来てくれました。

沖縄、香港、中国、パリ、ニューヨーク、アトランタと長旅中のTOMOちゃん。

少し痩せたかな??

f:id:hynm_kaise:20160128150101j:plain

 

展示会の合間をみて、NAOくんREVISEDの展示会へ。

仲間が異国の地で頑張っている姿を見る事は、本当に活力になります。

f:id:hynm_kaise:20160128150317j:plain

 

この日は夕方からレセプションパーティー

かれこれ12〜13年来の親友VASSが、友達のギヨームと2人で遊びに来てくれました。

 

f:id:hynm_kaise:20160128152042j:plain

 

パーティー後は、中華料理店にて参加ブランドさん合同決起集会。

Name.のジュエリーを作ってくれてるpodaのマサキくんも合流。

杏仁豆腐が口に合わず、ガッカリするラムダくんと酷い顔のセーちゃん。

f:id:hynm_kaise:20160128153119j:plain

 

 

明日からがんばろー!の一本締めで決起集会終了。

f:id:hynm_kaise:20160128153239j:plain

 

 

皆さんが帰られた後も、なぜか僕らだけで酒盛りが続きました(笑)

f:id:hynm_kaise:20160128153456j:plain

 

閉店に伴いお店を出された僕らはホテルに戻り、ラムダくんの部屋で3時過ぎまで爆笑飲み会。

話している内容が中学生の修学旅行レベルでした。

 

こうやって振り返って見ると完全にダメなチームですね。。。。

 

 

つづく