Name.2016AW EXHIBITION IN PARIS 3

時系列が多少おかしくなってる気もしなくはないのですが。

 

1月23日。

この日は僕ら夫婦の10回目の結婚記念日でした。

自分はパリで妻は日本。 

『10回目の結婚記念日はパリで仕事になりそうなんだけど』って相談したら、『結婚10年目の節目に仕事でパリに行くなんて誇らしいよ』と最も喜んでくれたのが妻でした。ほんと家族に感謝です。

f:id:hynm_kaise:20160129141809j:plain

 

 

この日は前夜に到着した韓国のパートナーと通訳のキムちゃんが朝から来場。

前夜、到着しテンション高めだったキムちゃんに

『スリが多いから気をつけた方が良いよ』って話してたのですが、まんまとその数時間後に地下鉄でパスポートと全ての現金をスラれてしまったそうです。。。。

f:id:hynm_kaise:20160129143023j:plain

 

この日のランチはVASSと。

10年前、夫婦でパリに来た時にサプライズでWEDDING PARTYを開いてくれた彼と、10年後の結婚記念日に一緒にいれた事。ますます縁を感じました。

日本出発直前、エンダーの柏崎くんに無理言ってお願いした物を渡すと、とても喜んでくれました。

f:id:hynm_kaise:20160129143902j:plain

 

 

翌日の晩御飯はREVISEDのNAOくん達と合流してスペイン料理

パエリアもお腹いっぱい食べて、お疲れ気味のセーちゃん。

f:id:hynm_kaise:20160129144236j:plain

 

お疲れセーちゃんがヤっつけたエビ。(なぜこんな写真を撮ったか謎)

f:id:hynm_kaise:20160129144429j:plain

 

そして、ウチのデザイナーの部屋の鍵が壊れ、ホテルの従業員によって破壊されたドア。

f:id:hynm_kaise:20160129144721j:plain

 

疲れてて、体力も低下してるしって事で避けていたパリの冬の名物。

しかしチャレンジャーでおバカな僕らは我慢できずGO。 激ウマでした!!(誰もアタらず!!)

f:id:hynm_kaise:20160129145218j:plain

 

と、こんな感じで僕のパリ滞在は終了。(仕事だけは真面目にやりました)

 

海外のバイヤーさんや海外で勝負しているブランドさんと接してみて、

会社として、メーカーとして、そして個人として、足りている事と足りていない事(圧倒的に足りていない事が多いのだけど)がハッキリと分かった、充実した出張だったと思います。

オファーも沢山頂けましたし。

ただ課題は山積み。(てっぺんが見えないくらい高い.....)

基盤の部分になる、もっともっと強いチーム作りをしなきゃと思います。

 

帰りは一人で寂しいなぁと空港でボーッとしてたら、『海瀬くん!』ってファセッタのオチくんが。同じ便だったんで寂しさもなく帰路に着けましたとさ。

 

 

 

おしまい

 

 

追伸 

この2つの復活NEWSはパリでテンションが上がりました。

太田さん上原さん、出来ればホットチキンバーガーも定番復活にしてください!!

f:id:hynm_kaise:20160129151700j:plain