20万円あったなら

先日、弊社プレスのセーちゃんと飲みに行った時に、

 

『もし20万円以内で、物を1つだけ自由に買って良いって言われたら、何買います?旅行とかはダメで』

 

と聞かれ、

 

その時は『う〜ん、なんだろ、すっげぇ良いフライパンかな。』と答えましたが、

あれから数日、他に欲しい物が出来ました。

 

シーカヤック欲しい。

 

フィッシングカヤックが欲しい。

 

釣り船に乗って釣りするのは、あんまり好きじゃないんですけど、

 

家の近所の波の穏やかな海でカヤックフィッシングやってみたい。

 

f:id:hynm_kaise:20160809161944j:plain

 

もう、こんなの釣れちゃったら、どーしよー............

 

 

そんなバカなことを考えていたら、ヨッちゃんからタイミング良く、『これ面白そうで良いよ!』ってLINEが。

 

 

40歳。すみません、夏なんで(本当は夏に限らず)こんな感じで遊ぶ事ばかり考えております。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

我らが中日がついに最下位に。谷繁監督解任

中日の試合を観ながらだと、旨いビールがなかなか飲めないので、

ヤクルトvs広島 を観に神宮へ。

f:id:hynm_kaise:20160809162753j:plain

野外球場のプロ野球って最高。

野球に興味ない人も、デートで行った方が良いと思う。

高級店を予約して食事したり、パンケーキ屋さんに並んだりするのも良いのかも知れないけど、枝豆やホットドッグ食べながら、ビール片手に神宮球場で野球と花火を見るのも良いもんですよ。

 

f:id:hynm_kaise:20160809163039j:plain

そろそろ娘の誕生日なので、トイザらスにプレゼントを見に。

結果、僕が欲しかったタカラトミーのBB-8のラジコンを買って帰る。

ダメな大人です。。。

 

f:id:hynm_kaise:20160809164425j:plain

箱根に住居とアトリエをかまえる陶芸家の石井ちゃんから、大きな水瓶を貰った。

 

f:id:hynm_kaise:20160809164700j:plain

早速金魚鉢に。

欲しい水草が揃わず、まだまだ完成には程遠いけれども、少しずつ理想の形にして行きます。

 

 

16AWのデリバリーが始まった弊社Name.のホームページがリニューアル。

お時間ある時に是非ご覧になってみてください。

 

 

 

さて、夏休みに目一杯遊べるように、たくさん仕事しよ。