ボウリングは投げるんじゃ無い、転がすもんだ

笹塚ボウルで新年会。

 

晦日に活躍した 戦うストーカー の兄の名言。

 

『ボウリングは投げるんじゃ無い、転がすもんだ』

 

f:id:hynm_kaise:20170120165424j:plain

 

最高でした。

 

 

ボクシングの田口選手やパンクラスの砂辺君が飲んでるサプリメントBODY TONE

f:id:hynm_kaise:20170120165606j:plain

 

ボウリング後に飲んだので、翌日も元気に過ごせました。

 

 

寒がりな上に冷え性な私。

これは確かに凄い。

レベルが違った。。。

f:id:hynm_kaise:20170120170458j:plain

 

mont-bellさん、すげぇっす。もう無くてはならない存在。

 

 

 

17SSのName.も昨日からセカンドデリバリー。

f:id:hynm_kaise:20170120170718j:plain

 

確か個人オーダーしたはずだけど、手元に届かず焦る。。。

 

 

 

今朝は朝からフィッシングショーへ。

 

f:id:hynm_kaise:20170120170831j:plain

 

ビジネスタイム中での訪問だったので、ゆっくり隅から隅まで堪能。

 

f:id:hynm_kaise:20170120170927j:plain

笑顔で金魚を釣り上げる、元メジャーリーガーの城島さんのロケに遭遇。

 

 

 

TVや雑誌で見るプロアングラーさんにも沢山お会いできました。

特に目黒さんと金丸さんとは沢山お話しさせて頂き感謝!!

f:id:hynm_kaise:20170120171024j:plain

 

 

個人的な本命はDAIWAのTHEORY。 やっぱりヤバかった〜。(買えないけど)

 

f:id:hynm_kaise:20170120171215j:plain

 

 

戦利品は1年間、何度も読み直すカタログ。

f:id:hynm_kaise:20170120171351j:plain

 

と、皆んながパリコレ行ってる間、自分は釣りコレに行っておりました。

XESTAの皆さん、いつもありがとう!

 

 

会社に着くと、個人オーダーも到着していて一安心。

 

f:id:hynm_kaise:20170120171614j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20170120171645j:plain

 

良き一日。

 

そして今から916で元太良先生のレセプション

 

さらに良き一日。