パリに行ってきました

スタッフが出発した3日後。

自分も4回目の展示会に参加する為パリへ。


f:id:hynm_kaise:20170630200346j:plain


行きの機内。

東京ラブストーリーを観はじめたら止まらなくなってしまって…

寝ずに全11話。


リアルタイムで観てた頃は、関口さとみが悪いヤツだって思ってたけど、大人になって観直したら、完全に永尾完治が悪いヤツでした。




空港からタクシーで展示会の会場へ。


f:id:hynm_kaise:20170630200811j:plain



パリでパタンナーとして頑張ってる、高橋くんとも再会。 

f:id:hynm_kaise:20170630200852j:plain




沢山の方にお会い出来ました。

f:id:hynm_kaise:20170630200924j:plain


色んな展示会や合同展、ショールームに行き、あっと言う間の滞在3日間。


遅く来て早く帰ってごめんなさい。


仲良しのシンペーちゃんと、ウチのPRESSのセーちゃんが見送ってくれました。

2人ともありがとう。

f:id:hynm_kaise:20170630200955j:plain




「参加する事に意味がある」って言うのは、そこで悔いの無いように今出来る全力を出し切り、その結果を受け止め、悩み考え、次に活かす事が前提であって、ただ居るだけじゃ全く意味がないな と改めて感じました。



今回自分は短い期間の中で、本当に沢山の人に会えて、色んな話が出来て、充実した出張になったと思います。



なによりファッション業界の不思議に思っていた「ある部分」の真相が分かり、次に繋がる大きな一歩だったなぁと。



パリでお会いした各国の皆さん、わざわざ展示会場まで会いに来てくれた皆さん、SHOWROOM TOKYOで御一緒して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


また宜しくお願い致します。



帰国前に、今回は珍しく自分の買い物を。

f:id:hynm_kaise:20170630201041j:plain



色んな事を次回に活かします!



……………………………………


今回、たまたま某セレクトショップバイヤーのITOちゃんと行きも帰りも同じ便でした。


行きの飛行機

f:id:hynm_kaise:20170630201135j:plain


Wi-Fiが繋がらない って言ってテンパるITOちゃん。原因は、借りたばかりのWi-Fiの充電がゼロでしたね。

f:id:hynm_kaise:20170630201204j:plain



3日間で15〜16件の展示会やショーに行き、帰りのラウンジでビールを睨む、お疲れのバイヤーITOちゃん。

バイヤーさんって花形なお仕事のイメージですが、実際は体力や素早い判断力が求められるヘヴィーな職種ですよね。


f:id:hynm_kaise:20170630201224j:plain


ITOちゃんのおかげで、行きも帰りも楽しかったです。ありがとうございました。




そして無事に帰国。


帰国した朝、我が家の庭で産まれ育った四十雀の雛たちが、元気に巣立って行ったとの事。

会えなかったけど、嬉しい。

また来年も来てもらえるように、しっかりした巣箱つくります。

f:id:hynm_kaise:20170630201245j:plain




ちょっとショックだったのが、週に3本は飲むデカビタC

疲れてたからデカビタチャージしようと思って、自販機で買ったら、缶になってました…

f:id:hynm_kaise:20170630201259j:plain


あと、ショックじゃないけど、この何日か東京ラブストーリーのリカロスです。