師走の私

全然釣りに行けてないのに、なんとなくV-ONE VESTを新調。

f:id:hynm_kaise:20171213125645j:plain

今回は新色のJGSDF CAM/KHAKIに。

自衛隊カモ、気に入っています。

 

好きです、SUBROC

 

 

ある日のお昼休み。

せっせと翌朝の準備。

f:id:hynm_kaise:20171213130147j:plain

 

 

そして翌朝 5時半の気温は1℃。

フロントガラス、凍ってました。

 

ケアラシと日の出(ケアラシが全く写ってない。。。)

f:id:hynm_kaise:20171213130257j:plain

 

 

ヒラメを狙うも、バースデーフィッシュはコノシロ(コハダ)のみ。。

f:id:hynm_kaise:20171213130553j:plain

 

 

f:id:hynm_kaise:20171213130620j:plain

 

終盤、大型青物のボイルが起こるも、高速すぎて歯が立たず。

 

帰宅しヤケ酒しながらルアーの潮抜き。

f:id:hynm_kaise:20171213130813j:plain

 

そんなバースデー釣行。

 

 

でもやっぱり釣りは楽しいな。 

仕事の合間と家族の機嫌をみてコンスタントに行かなければ。

 

f:id:hynm_kaise:20171213132404j:plain

 

潮抜き後は、自宅で誕生日会。

 

夕方も釣りに行って良いと言われてたのに、ヤケ酒しすぎて撃沈。

 

 

夕食は 世界一好きな食べ物 妻のハンバーグ 

 

f:id:hynm_kaise:20171213132622j:plain

 

家族からは腰痛改善 AIR WEAVE を頂きました。

f:id:hynm_kaise:20171213132742j:plain

 

これ、すごく良いです!!

(個人的に合っているのか、寝て2日目には腰痛が楽に)

 

今年も良い誕生日になりました。感謝。

 

 

 

いよいよ来春に向けて、今年も巣箱を設置。

 

f:id:hynm_kaise:20171213133240j:plain

 

今年のように、四十雀の夫婦が気に入ってくれたら嬉しいな。

 

 

と呑気に平穏に生活していたら、

家族全員ウィルス性胃腸炎に。。。。

f:id:hynm_kaise:20171213133744j:plain

先週、妻から息子へ、先週末、息子から娘へ、今週火曜、自分。。。

 

今も病床でこのブログを書いています。

 

上から下までマーライオン状態です。

 

本厄が終わるまで、あと数日。

 

来週は今年最後の海外出張もあるんで、健康管理はしっかりしなくては。

 

 

皆さんもウィルス性胃腸炎とインフルエンザには、くれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 

PS .来年も引き続きパリで展示会をやることになりました。

自分もパリに行く予定です。

関係者各位、宜しくお願い致します。

 

 

 

f:id:hynm_kaise:20171213134227j:plain