Name. 18 SPRING立ち上がり

ウィルス性胃腸炎で、3日間ほど寝込んでおりましたが、本日無事に復活。

 

おかげさまで仕事山積みです。

 

早朝から仕事部屋に篭って作業。

f:id:hynm_kaise:20171215120138j:plain

 

が、途中PCのアップデートで作業中断。

その間に観たワイドショーでの松居一代さんの会見。

ゾワゾワと悪寒を感じ気持ち悪くなったのは、胃腸炎が治っていないのか否か。。。。。

 

 

 

そろそろX'mas。

今年の息子へのプレゼントはコレ。

f:id:hynm_kaise:20171215120714j:plain

完全に洗脳です。。

 

なんてったって実績あり。

というのも、何年か前の娘へのプレゼントがコレでして

f:id:hynm_kaise:20171215120858j:plain

今でも娘は釣りが好き。(だよね?)

 

 

ですが、今年はこれをサンタさんにお願いしたらしい。

f:id:hynm_kaise:20171215120940j:plain

 

去年はミシンだったし、洗脳が解けたんでしょうね。。。。

 

これからは姉の分も、頼んだぞ息子よ!!

 

 

 

今しがた、故郷から生しいたけが到着。

 

伊豆は魚だけじゃないんです。美味しいですよ、原木しいたけ。

f:id:hynm_kaise:20171215121628j:plain

 

感謝!

 

 

 

と前置きが長くなりましたが、

明日12/16からName.18SPRING 立ち上がりです。

 

f:id:hynm_kaise:20171215121831j:plain

 

是非お近くのディーラー店舗、中目黒FURTHERで、チェックして観てください。