快速旅團

昨夜、夕ご飯を作っている間、インターネットを見ていたら

前々から欲しかった快速旅團NSメスティンの受注が再開していて、

慌てて予約しました。

 

とても嬉しい!!

 

f:id:hynm_kaise:20171227090248j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20171227090301j:plain

 

www.youtube.com

自分はバイクは原付(しかもHONDAのTODAY....)しか乗らないし、バイカーじゃないですが、ヨコザワテッパン然り、こういうコンセプトグッズ、大好きです。

 

年末の到着が待ち遠しい。。

 

僕の知る限り、すぐ完売しちゃうので、ご興味ある方はお早めに〜!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨夜は八丁味噌の鍋焼きうどんを作っていたんですが、

作っていた最中、これが到着。

f:id:hynm_kaise:20171227091233j:plain

 

 

f:id:hynm_kaise:20171227091303j:plain

 

 

FOOTBALL ブランド GRANDE の勝浦さんから、毎年恒例の

殻付き生牡蠣!!

これ、身も大きくてプリプリで激ウマなんです。

 

来年も絶対にサッカーはやりませんが(笑)、

早速、生とカンカン焼きでとても美味しく戴きました!!

勝浦さん、サッカーはしませんが、有難うございました!!!

 

 

本日は今年最終出勤日。

いざ東京へ〜