ITTI

今年2017年にデビューした ITTI

 

と言っても作っているのは玄人の青木くんなんですが。

 

幸運な事に Name.も ITTIのデビューシーズンからコラボレーションアイテムを作らせて頂いております。

 

デリバリーが始まった2018SSアイテムの中でも、個人的に非常に楽しみにしていたアイテムがこちら。

f:id:hynm_kaise:20171228182007j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20171228182018j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20171228182029j:plain

 

このポシェット。

 

展示会でもバイヤーさんたちに非常に好評でした。

FURTHERでは先日の入荷日、あっという間にラス1になってしまったくらい。

 

 

自分も個人オーダーしていたので、早速使っております。

f:id:hynm_kaise:20171228182222j:plain

 

自分はベージュを。

ちなみに財布も ITTI です。

素晴らしいアイテムなので、ぜひお近くのお取り扱い店でチェックして見てください。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

今日は朝から娘の病院へ。

年末なんで、3時間待ち。

暇なその間、動く道具箱を眺める。

f:id:hynm_kaise:20171228183032j:plain

 

2018年はもっと本格的なカスタムを決意。

もうちょいリフトアップして、更に一回り大きなタイヤを履かせます。

 

 

帰宅すると、肉屋になった元同僚から、およそ1.2kgのローストビーフ

到着。

f:id:hynm_kaise:20171228183211j:plain

 

本当に有難い。

感謝!

 

いよいよ2017年も終わります。

どうしてもお正月に寒鮃が食べたい自分は、2017年、使うことを封印していた

ワームをセッティング。

f:id:hynm_kaise:20171228183606j:plain

なんかワームで釣れても嬉しさが........

 

結局投げずに終わりそうですが。。。

 

残り3日間。

 

ヒラメの顔が見れると良いなぁ〜〜

(その前に起きれるのかが不安)