ホゲた

おせちにヒラメを!と、今朝は気合い入れて5時からいつもの浜に。

 

クッソ寒くて真っ暗な中、いつものルアーをローテーションさせて投げるも、

全く何のアタリもなく。

明るくなってくると、かなりの人数のアングラーさんが投げていましたが、

誰のロッドも曲がらず、自分も結果ホゲ。

 

 

f:id:hynm_kaise:20171229134647j:plain

 

潮回り的に、今日は夕まずめだったなって思い込むようにして、

シーバスに切り替え、夕まずめ行くか今現在とても迷っています。。。

 

まぁ準備は終わったんですがね(笑)

 

ルアーフィッシングにおいて、ルアーの選択は非常に大切。

そして状況に合わせルアーを選択する上で、必要になる有能なルアーケース。

そこで、レオンさんこと加来匠さんが運営しているINX.LABELから発売された

RUNGUN プラグコンテナー

 

とても良いです。自分はプラグ以外も入れちゃってますが。

 

早速使っています。

f:id:hynm_kaise:20171229135413j:plain

f:id:hynm_kaise:20171229135514j:plain

f:id:hynm_kaise:20171229135817j:plain

 

こんなのあれば良いのになぁって思ってた、まさにドンズバ。

 

ライトルアーゲームやられている方には本当オススメです。

 

まぁ収納力抜群で、正直2つも必要なかったかなぁ............(苦笑)

 

 

とそんな感じで、釣りに行くか、いいちこ飲むか、悩んでおります。。。。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:hynm_kaise:20171229140655j:plain

 

今回も購入。

 

このシリーズを読むと異常にお洒落したくなる。

 

 

努力や根性は『夢中』には勝てない。

 

『夢中』=『好き』

 

だから『好き』っていうのは無敵なのです。