今年も1年有難うございました

今日は大晦日

という事で、この寒空の下、ドラえもんヘルメットを被り、爆走。

(大晦日だよドラえもん&たまにソフィア)

f:id:hynm_kaise:20171231113110j:plain

 

毎年、自分の最後の仕事は、予約していた年越しそばの受け取り。

 

今年も 紅がら さんで年越しそばを無事に受け取ることができました。

 

 

今年は 本厄 という事で、本当に色んなことがありましたが、

『終わり良ければ全て良し!』

という風に考えた方が、なんだかんだ人間は幸せに生きていけるんだなぁって思います。

 

年明けからは、会社もブランドも色んな意味で新体制。

 

そして既に決まっている新たな3つの大きなプロジェクト。

 

10年前の創業当時に感じたワクワクドキドキに近い感覚。

 

2018年がとても楽しみです。

 

 

新たなプロジェクトなどに関しても、随時ご報告させて頂きます。

 

 

拙くつまらない自分のブログを今年も読んでくださった皆様。

 

有難うございました。

 

また来年もお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

2017/12/31 

海瀬 亮