2018 お正月

新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

あっという間に1月も4日。

 

元旦は自宅でおせちを食べた後、沼津へ帰省。

翌日は朝から箱根駅伝の往路をTV観戦し、午後は釣具屋さんの初売りへ。

f:id:hynm_kaise:20180104173600j:plain

毎年恒例、初売りの時だけ激安になるフックを1年分まとめ買い。

 

 

実家では、去年産まれた3人の男の子の座談会。

f:id:hynm_kaise:20180104173445j:plain

もう少し大きくなったら、すごく騒がしくなるんだろうなぁ。

楽しみです。

 

 

そして夕食後に自宅へ向けて出発。

東名は、やや混みという状況だったので、そんなにストレスも感じない道のりでした。

 

 

翌朝は家族で箱根駅伝の復路の応援へ。

自宅から歩いて数分のところを選手の皆さんが走ります。

 

f:id:hynm_kaise:20180104174142j:plain

旗、もらいすぎ。。。

 

 

 

f:id:hynm_kaise:20180104174247j:plain

母校も久しぶりにシード権を獲得。

 

各大学に、自分の高校出身の選手が多くてビックリ。

 

駅伝に限らず、スポーツ観戦って良いもんです。

今年は沢山スポーツ観戦しよう。

海外出張も例年より多くなるので、海外でもスポーツ観戦したいと

考えています。

 

 

そして、去年は息子が生まれた事もあり、後半全く釣りに行けなかったので、

今年はガンガン釣りに行こうと思います。

 

ちなみに2018年はJetSetter71Sと64Sで縛ろうかと目論んでおります。

 

 

と書いておきながら、今朝は2度寝しちゃったんですがね...............

 

後厄なんで、無理せず、のんびり楽しみます。。。。