雪掻きトレーニング

やっと時差ボケが治ってきました。

 

今までヨーロッパで時差ボケって無かったんですが、今回は帰りの飛行機での過ごし方を完全に失敗。

(現地での過ごし方にも問題があったけど.....)

 

 

飛行機といえば、行きの奇跡のANA便で観た

 

WE ARE X

 

f:id:hynm_kaise:20180124091044j:plain

めちゃめちゃ面白かった。

メンバーの脱退、死去、洗脳、バンドの苦悩、YOSHIKIの生い立ち、などなど、ここまで描くのかってくらいの内容でした。

 

あと、YOSHIKIの32歳の頃のBODYが、自分の目指すBODYに近かった!

 

でもあくまで最終目標はこの元谷選手のBODY。

f:id:hynm_kaise:20180124091458j:plain

 

パリもバタバタで大したトレーニングが出来ず、

帰国後も時差ボケで.........

 

なので今日からトレーニング再開しなければ。

 

 

 

そして想像以上に降った一昨日の雪。

f:id:hynm_kaise:20180124095151j:plain

 

f:id:hynm_kaise:20180124095219j:plain

 

 

 

昨日はトレーニングも兼ねて町内の方々(ご老人ばかり)と朝から雪掻き

f:id:hynm_kaise:20180124091827j:plain

 

娘の学校も半休で、昼前からの登校になったので、雪だるまを作っていました。

f:id:hynm_kaise:20180124091847j:plain

 

こうやって近所の方々と朝から世間話しながら共同作業するって、なかなか無いので楽しかったです。

(毎日大変な思いをされてる雪の多く降る地域の方々には、不謹慎な感想ですみませんが)

 

言わずもがな、雪掻き後はプロテインをガブ飲み。

 

 

そして昨日は12回目の結婚記念日。

f:id:hynm_kaise:20180124093504j:plain

 

家族4人でケーキを食べました。

f:id:hynm_kaise:20180124093814j:plain

 

 

さてさて、今日も仕事部屋に篭って

f:id:hynm_kaise:20180124094526j:plain

 

ラミジップさんと睨めっこしながらグラフィック作業です。