NIKE AIR FORCE 1 VIP

昨日は久しぶりに都内へ。

 

事務所で打ち合わせ後、セーちゃんとエンダースキーマの展示会へ。

 

久しぶりにAUGUSTE-PRESENTATIONの大野さんにもお会い出来ました。

 

大野さんの話は最高に面白い。大野さん、近々、金沢伺いますね!

 

 

そして夜は

2/10、自身がデザインした AIR FORCE 1 VIPの発売を控える

MAGIC STICKのナオくんとしっぽり近況報告会。

 

f:id:hynm_kaise:20180202123721j:plain

 

 

www.nike.com

 

かれこれ8年くらい前かなぁ。私たち、事務所のシェアメイトだったのでした。

 

あの時にシェアしていた仲間は、みんな今大活躍してる人ばかりで。

僕にとっての『トキワ荘

今年はみんなで集まろうと決めました。

 

f:id:hynm_kaise:20180202124417j:plain

 楽しくて、あっという間に終電でした。

 ナオくん、ありがとう!!

 

 

 

今日は夕方、ジムでトレーニング後、またもや都内へ。

f:id:hynm_kaise:20180202124641j:plain

 

TEATORAのレセプション。

とても楽しみです。

 

そのあと reversal 敏彦会 があるとか無いとか...............

 

-------------------------------------------------------------------

 

せっかく都内に出たので、久しぶりにルアーを購入。

 

f:id:hynm_kaise:20180202124902j:plain

 

やっぱりルアーは アート です。

 

そろそろバチ抜けシーズン。

 

そろそろ釣りしに行きたいな。